ヒゲのタピオカミルクティ専門店がインスタ映えすぎる!【ミスター・ティー・カフェ(Mr.Tea Cafe)/ハワイ】


ハワイでフォトジェニックなドリンクを飲むならここ!

タピオカミルクティ専門店【ミスター・ティー・カフェ(Mr.Tea Cafe)】

ハワイに5店舗もある人気店です(2017年2月にアラモアナにニューオープンしたことでも話題に!)私はカカアコのソルトにある【ミスター・ティー・カフェ】にいってきました。


もちもちのタピオカと甘すぎないミルクティが美味しくて、お店もドリンクもとってもフォトジェニックで可愛かったです!

ヒゲのタピオカミルクティ専門店がインスタ映えすぎる!【ミスター・ティー・カフェ(Mr.Tea Cafe)/ハワイ】

【ミスター・ティー・カフェ(Mr.Tea Cafe)】とは?

ハワイに5店舗を構える人気のボバミルクティー専門店。

※ボバミルクティーは日本でいうタピオカドリンクのこと。台湾発祥の美味しいタピオカがハワイで飲めちゃいます。

ヒゲのマークがとっても可愛くて、地元の若者にも、日本の女子にも大人気のお店です。私もインスタで見て、可愛い!行きたい!と思っていました。

【ミスター・ティー・カフェ】本店はワイキキ周辺カピオラニ・ブールバードとワード・アベニューにあります。そのあとカカアコのSALT(ソルト)内に2016年にオープン。

最近だと2017年2月にアラモアナ・センター「Ewa Wing 2F」のアラモアナ・センター・モールレベル店がオープンして話題なりました!ハワイではすっかり人気&定番店となっているようです。

ちなみに日本でも最近またタピオカ大ブームですね。【ミスター・ティー・カフェ】は日本未上陸なので、ハワイに行ったら是非立ち寄りたいお店です。時間がなくてもタピオカティーだけ購入して持ち帰ることができます。

【ミスター・ティー・カフェ(Mr.Tea Cafe)】カカアコ店にいってきた

カカアコはワイキキから車(レンタカー、タクシー)で10分程度、トロリーや徒歩、自転車でもいける場所にあります。

最近ではレインボーやモンスターのウォールアートでも有名になった街です。私も今回カカアコにはウォールアート目当てでいきました!

【ミスター・ティー・カフェ】はウォールアートめぐりに疲れて乾いた喉を潤すのに最適なお店。カカアコは壁でインスタジェニックな写真を撮って、カフェでも可愛いドリンクショットが撮れる、インスタ旅に欠かせない街です。

カカアコのSALT(ソルト)に到着

元々は倉庫街だったカカアコ地区らしい、倉庫を改良したような雰囲気がとっても可愛いソルトです。ここに【ミスター・ティー・カフェ】があります。

【ミスター・ティー・カフェ】ヒゲマークが可愛い!

店の外にはトレードマークのヒゲ!ここで絶対写真を撮りたいですね!

店内もとっても可愛いんです。

【ミスター・ティー・カフェ】はドリンクをカスタマイズできるのが特徴。

王道のミルクティーはもちろん、ブラックティーや抹茶、ジャスミン、グリーンなどの種類もあれば、トッピングには小豆もあったり、自分好みのボバミルクティーを作ることができます!

モチモチのタピオカと濃厚ミルクティーが美味しいボバミルクティー!

こちらが私が注文したドリンク!

英語で注文しないといけないので、カスタマイズがちょっと難しかったですが、左側は王道のミルクティー。

右側はチョコチップをトッピングしてみました!可愛い~~。

現在では雑誌、ガイドブック、テレビなど様々なメディアで取り上げられているようなので、気になる方はぜひ行ってみて下さい!



住所 660 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96813


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする