【クナイプ/KNEIPP】バスソルトで香り高いバスタイム!ビビッドなカラーも楽しい!


【クナイプ/KNEIPP】のバスソルトを友人からいただいきました!

沢山あるクナイプのバスソルトの中から、

ハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香りです!


【クナイプ/KNEIPP】グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香りのバスソルト!ビビッドなカラーも楽しい!

【クナイプ/KNEIPP】とは??

125年以上前にドイツで誕生したハーバルブランドです。

入浴料でドイツのシェアNo.1!

植物の恵みを生かした入浴剤や、ボディケア・スキンケアで人気です。

【バスソルト ハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香り】とは??

クナイプのバスソルトは沢山の種類がありますが、

古代海水を精製した岩塩と、天然ハーブの精油(エッセンシャルオイル)でつくっているのが特徴です。天然のミネラルを豊富に含んだ岩塩の保温作用で、スベスベ肌効果が得られます!

今回使った【ハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香り】

太陽の日差しを浴びた、フルーツの甘く陽気な香りが特徴だと書いてありました!

【クナイプ/KNEIPP】のバスソルトを使ってみた

お湯(約200L)に対して、バスソルト50gをよくかきまぜながら溶かして入浴します。

バスソルト50gは、フタの半分くらいらしいので、フタにソルトを出していきます。

すっごくビビットなカラーですね。

ブラッドオレンジ感が強い。

↑かき混ぜるとこんな感じになりました!

写真だとちょっとくすんだオレンジのような色に見えますが、

実際はもっと明るい綺麗なカラーでした!

テンション上がる!!

最初はシュワシュワ泡泡していますが、徐々に綺麗なブラッドオレンジ色になっていきます。

お湯につかると、まさにオレンジの香りに包まれます。(グレープフルーツ要素はあまり感じませんでした)

思わず顎まで深くお湯につかってプハ~~としてしまう、

元気になる香りとお湯の色。

私は長風呂で、1時間~2時間くらい湯船につかっていたいタイプなのですが、

それでもずっと素敵な香りが持続します。

最後までブラッドオレンジの健康的な香りを楽しめるので、とっても良いバスタイムになりました!

【クナイプ/KNEIPP】のバスソルト感想

私はかなり好みの香り!

これからお風呂タイムの必需品になりそう!

ただ、ちょっと人工的な、芳香剤的な香りだと感じる人もいる系の匂いです。

オーガニック系の香りが好きな人は、一度お店のテスターなどで香りを確かめてからの購入をおすすめします。

(私は今日もこのバスソルトで贅沢お風呂タイムを楽しみます(^^))

↓気になる方はぜひ!!@コスメの口コミも見れます!

KNEIPP(クナイプ) バスソルト ハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香り【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:1,728円
(2018/1/10 14:42時点)