【恵の本舗 フェイスマスク/乳液マスク ハリ】大きめマスクとたっぷり乳液でふっくらハリ感ある肌に!


【恵の本舗 フェイスマスク/乳液マスク ハリ】をPROMOさん経由で試しましたので感想を!

冬にぴったりなうるつやマスクでした(^^)

↑こちらが【恵の本舗 フェイスマスク/乳液マスク ハリ】

4枚のマスクが入って1箱です。しっかり箱に入っていて高級感あります。

裏には成分や効果、使用方法が記載されています。


《特徴》

美肌成分たっぷり!

美肌の湯である湯原温泉の源泉水、コラーゲン、美容液が含まれた乳液がハリのあるお肌に導いてくれる

ふんわり国産コットン使用!

お肌に優しい厚手のコットンを使用しているので、お肌に吸い付く密着感がある

早速1回分のマスクを取り出してみると、袋を持っただけでわかる、乳液のたっぷりさ!

タプタプしています。

マスクは結構厚手でしっかり顔を覆ってくれますし、通常のマスクよりも一回り大きい気がします。

なので顎下までカバーしてくれるのが嬉しい!

(首回りのケアってついつい後わましor忘れちゃうので…)

でもおでこや横側も大きめだったので、

そこは生え際にがっつり乳液がついてしまってちょっと嫌でした…

15分たってみて実感したのが、

全く乾いていないくらいたっぷりの乳液がついていたこと!

マスクシートもしっかりしているので、

残った乳液はマスクでそのまま首周りにつけてケアしました。

これができるのはかなりポイント高い!

マスク装着中は顔に密着してくれるので

多少笑ったり話したり、歯を磨いても気になりませんでした!

マスクをした翌朝は、いつもより肌の状態がよく化粧ノリがいいように感じました。

簡単お得にできるパックのケアが効果的だとテンション上がりますね!

公式ホームページはこちらです!

http://www.mnhp.jp/