【YSL 2017クリスマスコフレ】花火がテーマのDAZZLING LIGHT(ダズリングライト)、ピュールクチュール13


2018年イヴサンローランのノエル限定パケが可愛いレビューをしたのですが、家にある2017年のノエルコレクションもめちゃ可愛いかったのでメモ。

限定コスメってなんで持っているだけでこんなに心躍るんだろう…

2017年のYSLクリスマスコフレのテーマは、花火「DAZZLING LIGHT」だったので、花火が描かれたパッケージ。

ピンクのラメがついていてめっちゃ可愛いです。

使いすぎるとラメが剥がれてしまうのでは…と不安なので、持ち歩くときは小さいポーチに入れて他のものとスレないように気をつけています(貧乏性)

リップ本体にも花火の模様とYSLのロゴが描かれています!可愛い!

毎シーズンテーマによってパケもリップも柄が変わるので、毎回楽しみになってしまいます。

カラーは「13 ルオランジュ」。

オレンジよりの朱赤カラーです。

実際に唇に塗ってみると、めっちゃ鮮やかなオレンジレッドです。超きれい。

このリップを使うときは、女性っぽさを演出したい時。女子会よりはデートでつけたいカラーです。イイ女感が出そう。

流行り廃りのない人気色なので、使いやすい!

ノエルルックが可愛すぎてついつい集めてしまうピュールクチュール。ここ3年のクリスマス限定パケを並べてみました!可愛すぎる!

もう来年のノエルルックが楽しみです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする