【EX11 ハギングプードル/CHICCA(キッカ)】2019秋コレ「ROSE」限定グロウ リッドテクスチャー アイシャドウ


CHICCA(キッカ)

フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ

EX11 ハギングプードル 5,500円(税抜) 

CHICCA(キッカ)の2019秋コレクションから限定アイシャドウを購入!

ブランド最後の秋コレクションとのことで、特に限定品は争奪戦でしたが、

予約日に並んで無事ゲットできました…。

あるようでなかった美しすぎるアイシャドウです。

EX11 ハギングプードル【CHICCA(キッカ)】2019秋コレクション「ROSE」の感想・レビュー

カラー EX11 ハギングプードル【CHICCA(キッカ)】2019秋コレクション「ROSE」

ハギングプードルのパレット左側のハイライトは優しいホワイト。

まぶたに乗せるとくすみが抑えられます。

下のピンクはアクセントとして使っても可愛いし、ホワイトと混ぜてまぶた全体に仕込んでもいい。

右側上のローズピンクはくすみニュアンスがめちゃくちゃ可愛い。

3色でグラレーションにすると自然だけどニュアンス感満載のまぶたになれます。

そしてハギングプードル1番の特徴は締め色!

1番下のカラーが本当に美しいです。

ほんのり発色するブラックに多色ラメが入っているのがたまらん。

締め色ブラックのラメ感が伝わりますでしょうか…。

ピンク、ブルー、ゴールド…色で言い表せない多くの美しいラメがまぶたの上できらめいてくれるんです。

メイク EX11 ハギングプードル【CHICCA(キッカ)】2019秋コレクション「ROSE」

実際にハギングプードルでメイクしたのがこちら↑

全体にパレット左上のハイライトカラーを仕込んで、上まぶたには右の3色でグラレーション。

下まぶたの目尻側には左下のピンクをほんのりのせています。

CHICCA(キッカ)の色出しは写真レビューに適していないので伝わりにくいですが…。

本当に綺麗なまぶたが出来上がるんです!!

生まれつきこのまぶたの透明感ですけど??というようなナチュラルさ。

でも確かに美しい。

まるでとても清楚で素敵なお屋敷に住んでるミステリアスな女主人みたい。

なんども言いますが締め色のラメが綺麗で綺麗で…。

中間色のローズピンクもくすみ感がぴかいち。

これからも大事に愛用したいパレットになりました!


CHICCA2019秋コスメ購入品↓

その他おすすめコスメ↓