グレーカラコンに似合うメイクとアラサーにおすすめのカラコン【Rodeo(ロデオ) VOYAGE Palau アッシュ/GLAMLENS】


アラサーになるとカラコンしにくいですよね…

ナチュラルなブラウン系ならまだしも、グレーなどの目立ちそうなカラコンは特に難しい…

でもでもやっぱりカラコンすると盛れるし、アラサーだってカラコンがしたい!!!

というわけで私がオススメのグレーカラコンと、カラコンに合うメイクをご紹介します。

アラサーおすすめ!ナチュラルに盛れるグレーカラコン

Rodeo(ロデオ) VOYAGE Palau アッシュ/GLAMLENS

私が最近使っているのはこちら!

Rodeo(ロデオ) VOYAGE Palau アッシュ

GLAMLENS 度あり 3,900円

グレーがしっかり発色しながらも、DIA (直径)14.0mm、着色直径13.4mmと小さめなのでナチュラルに盛れるのがお気に入りポイント。

実際にメイクをしてつけてみるとこんな感じです↓

それぞれ裸眼と比較しています。

裸眼と比較するとしっかり黒目が大きくなって存在感が増されています!

でも意外と馴染んでいるのでギョッとした目にならない。

メイクを変えてもいい感じに馴染んでいるのではないでしょうか!

グレーカラコンに合うメイク

グレーカラコン×グレースモーキーメイク

NARS スキンディープアイパレットを使ってメイク。

カラコンのグレーに合わせてアイメイクもグレーで統一させています。

より瞳の透明感が伝わるように、メイクはとことんスモーキーに。

グレーカラコン×くすみピンクメイク

THREE シーズンコレクションキット2019(4DプラスアイパレットS)でメイクしています。

カラコンの透明感あるグレーを際立たせるためにピンクで囲みメイク!

この時ピンクのカラーが明るかったりラメ感が強すぎると、ごちゃごちゃした印象になりそうなので、

くすんで落ち着いたピンクを選びました。


アラサーでもカラコンやメイクを楽しんでいきましょう!

お気に入りコスメ↓