5年ぶりのマスカラはキャンメイク フレアリングカールマスカラ!絶妙ブラウンが可愛い


キャンメイク

フレアリングカールマスカラ ボリュームプラス01 650円

これまで5年間マツエクを欠かさずつけていて、マスカラはたまに下まつ毛にするのみ。

そんな私がマツエクをやめて、マスカラ派に転向してから最初に買ったのがこちら。

決め手はまず安さ。650円ですよ。

過去使っていたメイベンリンを買おうかなと思ってドラックストアに行ったのですが、

キャンメイクのこのフレアリングカールマスカラを見つけて買ってみました。

パッケージ可愛いですね。アラサーが持ってても恥ずかしくない程度におしゃれで可愛いです。

出してみてマスカラ液の色にびっくり!

流行りのショコラブラウン。

わかりやすいように手の甲の右側に過去使っていたメイベリンのブラックのマスカラもつけてみましたが、このマスカラ液の色が絶妙で気に入りました。

ダークブラウンではなく、ちょっと赤みがあるブラウンです。でもカラーメイクで使うようなバーガンディでもない。絶妙!

写真ではわかりにくいですが、この色がいいんです…。

ずっとマツエクをしていて久しぶりにマスカラを塗ったので、正直他のマスカラに比べて伸び、ボリューム、カール力はそこまでわかりません。

とりあえず満足しているので、愛用していきます。おすすめのマスカラがあれば教えてください!

キャンメイク フレアリングカールマスカラ ボリュームプラス 01 ショコラブラック(6g)【キャンメイク(CANMAKE)】

価格:642円
(2019/1/17 17:16時点)

プチプラコスメ&ドラコスのお気に入り↓