WHOMEE(フーミー)新作キラキララメグロスが可愛い!フーミーキラセブンのキラティントグロスMagenta5感想


2018年12月3日新発売のWHOMEE(フーミー)キラセブンシリーズから、グロスを購入!

ホリデーシーズンにぴったりのキラキラが可愛いのでレビューしていきます。

WHOMEE(フーミー)とは?

みなさま大好き、メイクアップアーティストのイガリシノブさんプロデュースのコスメブランド。プチプラ価格でイガリメイクができると人気です。

今回、そんなWHOMEE(フーミー)から大注目の新作が発売とのことで、完売になる前に!と急いで新宿のアインズトルベヘ行ってきました。(都内だと、プラザやアインズトルベ、アットコスメストアで販売しています)

WHOMEE(フーミー)キラティントグロス Magenta5

WHOMEE(フーミー)キラティントグロス パッケージ

いつものWHOMEE(フーミー)のハートのロゴはそのままに、今回のキラセブンシリーズでは外箱もリニューアルされてます!

オーロラが見る角度によって変わって可愛い…外箱がもう可愛い。

裏には細かい説明が書いてあります。

キラティントグロスの特徴は、カラーがつけたてから、定着するまでに変化すること。ティントなので色持ち効果も。

箱から取り出すと、キラキラのピンクカラーが超可愛いです。まっピンクではなく、オレンジっぽさやベージュ感があるピンク。

WHOMEE(フーミー)キラティントグロス実際に使った感想

WHOMEE(フーミー)キラティントグロス Magenta5 1,500円

チップは結構長細いです。匂いは特にありません。

(個人的に気になること。パッケージの底がキュッとなっているので、立たせることができません。グロスを塗っている時は塗っていない方の手で持つか、蓋を開けたまま横に寝かせないといけません。

グロスのテクスチャー的に横にしても垂れてくることはないかと思いますが、ちょっと気になる。このパッケージの形も可愛いんだけど…)

↑こちらが実際に唇に塗った画像。塗った直後は優しめピンクカラーな発色。

ラメが角度によって青かったりピンクだったり紫だったり、可愛い!キラキラがテーマのシリーズらしく、しっかりキラキラです。

↑こちらは塗ってからしばらく置いたときの画像。塗った直後よりも赤みが強まっています。

キラキラはそのままに、レッド感が強まってかなりおしゃれな雰囲気に。

塗った直後と比較するとわかりやすく変色しています。

これくらい赤みが強ければ、一本使いでも十分可愛い!

1,500円でこのキラキラリップは嬉しい。見つけたら是非試してみてください!

【スーパーセール期間中ポイント10倍】【300円クーポン】フーミー リップスティック want ブラウン【フーミー WHOMEE】

価格:1,620円
(2018/12/10 17:37時点)

他にもお気に入りコスメ↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする