無料で豪華サンプルがもらえる!【ディオール アディクト ステラー シャイン新発売】メイクアップイベント「アディクト シティ」に行ってきた


ディオールの新リップ「ディオール アディクト ステラー シャイン」の販売開始イベントに行ってきました!

会場可愛い、お土産超豪華、スタッフイケメン、ととっても素敵なイベント!

もちろん好きなだけ新作「ディオール アディクト ステラー シャイン」が試せて購入できます。

「ディオール アディクト ステラー シャイン」販売イベント!「アディクトシティ」とは?

2019年4月3日(水)〜4月7日(日)11:00〜20:00

東京都渋谷区宇田川町3−7 hotel koe Tokyo

2019年4月19日(金)から全国販売開始となる「ディオール アディクト ステラー シャイン」の先行販売イベントです。

一足早くステラーシャインが試せるだけでなく、イベント会場限定のカラー発売や、プレゼントがもらえるゲームなど盛り沢山のイベントでした。

「ディオール アディクト ステラー シャイン」販売イベント!「アディクトシティ」に行ってきた!

「アディクトシティ」会場の様子

こちらがイベント会場外観↑

渋谷駅すぐにどでかく「DIOR」の文字があってテンション上がる。

会場内はどこもかしこもピンク!ピンク!

そしてDiorのリップが沢山!コスメ好きにはたまらん…

「アディクトシティ」テスターでじっくり試せる

会場には自由に新作リップを試せるエリアが沢山。

リムーバーやコットンもあるので、好きなだけスウォッチしながらカラーを検討できます。

「アディクトシティ」イベント限定色267トゥインクル

イベントでしか購入できないレアカラーも!

「267 トゥインクル」はかなり優しいシアーなピンクでした。

私は薄いリップはあまり使わないのでこのカラーの購入は見送り。(限定に弱い人間なので迷った)

「アディクトシティ」フォトジェニックエリアが沢山

イベント会場はいたるところがフォトスポット!

ニューヨークのストリートをイメージしたピンクの会場はどこを切り取っても可愛い…

リップを模したソファも!

かっこいいですね〜。みんな写真を撮って楽しんでいました。

ちなみに、会場の写真を撮ってSNSにハッシュタグをつけて投稿すると、可愛いステッカーがもらえます↓

「アディクトシティ」ゲームに参加してプレゼントGET

ディオールのLINEアカウントとコネクトすると、ゲームに参加できます。

ルーレットを回すとディオールの人気商品のサンプルがもらえる!

私はファンデーションをいただきました。

無料で参加できるのにしっかりミニサイズがもらえるの嬉しい…。

他にもマキシマイザーやフレグランスのミニサイズなどが当たるみたいです。

「アディクトシティ」タッチアップスペースも

もちろん新発売の「ディオール アディクト ステラー シャイン」をBAさんにタッチアップしてもらうことができます。

かなり混雑していたので、列ができていました。

数分待ってタッチアップしていただきます。

イベントなので、相談しながら沢山の色を試していくというよりは、気になる色を決めてつけてもらうという感じです。BAさん忙しそうでした…。

タッチアップスペースも可愛い!

「アディクトシティ」ステラーシャイン購入!

悩みに悩んで、とりあえず1本だけ購入してきました!(とりあえず)

購入の列がかなり長く、20分くらい並んだかな…時間がない方はご注意を!

私が購入したのは、「976 BE DIOR」という色!

シアーなレッドピンクに細かいラメが入っていて可愛い!カラー名も可愛い!

詳しいリップのレビューは以下記事をみてみてください!

ちなみに購入時にサンプルもいただいたのですが、こちらも豪華でした。

ミニサイズのスノーの化粧水嬉しい!

そしてリップを購入した人は、レシートで吉沢亮さんのトークショーの抽選に参加できました。

私は外れてしまいましたが、当たった人うらやましい…

「アディクトシティ」豪華お土産がすごい!

イベント会場を出るとき、お土産をいただけます。

それがめちゃ豪華!見てください立派な箱に入ったサンプル4色です↑

ステラーシャインのモチーフにもなっている星型がまた可愛い。

私が購入した「976 BE DIOR」も含めたオススメカラー4色。

使っていこうと思います!

気になるのはラメギラッギラの「891 SHINE IN DIOR」

こういった新作発売イベントはブランドのイメージがぎゅっと凝縮されていてとっても楽しい!

その他コスメイベントについて↓