Dior話題の新作リップ!ディオール アディクト ステラー シャインをイベントで先行Get!976 BE DIORが使いやすくてラメ可愛い


Dior

ディオール アディクト ステラー シャイン(976 BE DIOR) 4,320円

話題の新作リップをイベントで一足早くGETしてきました!

ディオール アディクト ステラー シャインとは?

2019年4月19日(金)から全国販売開始の新作リップ。

全24色が展開されます。

パール感が強く、星のように輝くリップ。

オイル配合のバームテクスチャーで、潤いもあるのが特徴です。

また、ステラーシャインには3つの輝きがあり、

明るい輝きとピュアな発色の「グレーズド」、まばゆいグリッターきらめく「スパークリング」、メタリックな輝きの「ミラー」の3種類から選ぶことができます。

今回私は全国販売に先立ち、先行販売イベントで購入してきました!

イベントの詳細はこちら↓

ディオール アディクト ステラー シャイン(976 BE DIOR)を使ってみた

ステラーシャインのパッケージは、ディオールのロゴがピンク!

可愛い!

リップの表面にも「CD」のロゴが浮かびます。

実際に塗ってみたのがこちら↑

ピンクとレッドの間のカラー。

細かいレッド系のラメが入っているので、角度を変えて唇をみるととっても可愛い。

するするっと塗れて、塗りこごちよし!

私は1日付けても唇が荒れることはなかったです。

匂いはバニラの甘い香り。私は好きですが、結構香りが強いので注意です。

イベントではたくさんお土産がもらえて楽しかった!

19日の全国販売が待てない方は是非渋谷に行ってみてください!

その他お気に入りコスメ↓