【ロレアル カラーリッシュルルージュG101】ロレアルパリの新発売ゴールドリップの口コミと使い方!


話題のゴールドリップがプチプラで気軽に手軽にできるようになりました!

ロレアルパリの新商品、【カラーリッシュ ルルージュ G101】です!

びっくりするくらいゴールド!!

自分にこのゴールドを使いこなせるのか…と心配ながらも、ゴールドリップメイクをやってみたかったので思い切って購入しました。

デパコスではゴールドリップやビビットなカラーの素敵な口紅がたくさん出ている印象なのですが、

自分に似合うかわからない、しかも一本使い切れるかもわからないカラーをデパコスで買うのはちょっと勇気がいりますよね。

(いや、だいぶ勇気がいる。いつまで流行が続くかもわからないし)

でもこのロレアルパリ【カラーリッシュ ルルージュ G101】なら2000円くらいで試せるのでとっても嬉しい!

早速こちらの【カラーリッシュ ルルージュ G101】を購入した感想を書いていきます。

【ロレアルパリ カラーリッシュ ルルージュG101】について

ご存知ロレアルパリから発売された口紅。

「とろけるような付け心地の美人発色リップ。
上質なツヤとうるおいが続く。顔色までもが明るくなるような華やか発色。
24kのゴールドダストをぎゅっと詰め込んだリップスティック

リッチな輝きを放つゴールドダストで
リップメイクをもっと自由に、自在に輝かせる。」

と公式サイトに書いてありました!

【ロレアルパリ カラーリッシュ ルルージュG101】を使ってみた

パッケージ

ロレアルの口紅のパッケージってとっても可愛いですよね!

キャップを開けなくてもカラーがわかるのが地味に嬉しい。

単色で使った場合

早速ですが塗ってみたのがこちら!

コンシーラーの上に単色で塗っています。

角度によってゴールドラメがキラキラしてとっても華やか!

ただ、やはり単体だとラメラメしすぎて普段使いはしないと思います。

パーティーとかハロウィンとかでリップメイクを主張したい時に使ったら楽しそう。

なので、普段使い用に手持ちの口紅と重ねてみます。

ちふれ口紅553と合わせてみた

上の写真が【ちふれ 口紅S553】だけを塗ったリップ。

下の写真が今回のロレアルG101を重ねたリップです。

私、ちふれのリップが安くて使いやすくて大好きで、

特にこの553のカラーはオフィスメイクにぴったりな大人っぽい深みレッドです。

単色で愛用しているこのちふれ口紅553にゴールドを重ねると、一気に華やかになります。

ちふれはマッドな仕上がりなので、

ゴールドラメが加わるとツヤと塗れ感が出て結構ガラリと印象が変わります。

仕事中はちふれオンリーで、

仕事終わりに飲みに行く時にロレアル【カラーリッシュ ルルージュ G101】を重ねて使うととってもいいなと思いました!

YSL#12と合わせてみた

ヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャインも大好きな口紅!

塗るだけで華やかな唇になるのでお気に入り!

特に好きなカラーは#12 コライユインキャンデセント 。
アプリコットレッドです。

単色でも可愛いですが、ロレアル【カラーリッシュ ルルージュ G101】を重ねるともっともっと華やかに…!

やっぱり角度によってゴールドがキラキラキラキラ発色して可愛いです。

【ロレアルパリ カラーリッシュ ルルージュG101】感想

ゴールドリップメイク、思ったよりも違和感なく使えます!

ロレアルパリ【カラーリッシュ ルルージュ G101】なら

2000円で流行メイクに挑戦することができるし、普段使っている口紅が

全然違う表情になるので楽しいです!

また、買ったけどあんまり使わない口紅がある人は、

一度【カラーリッシュ ルルージュ G101】と合わせてみると使えるようになるかもしれません!

オフィスメイクには使いにくいですが、

夜デートの時、夏メイクの時にかなりおすすめ!

私は先日ハワイ旅行に行った際、常にこの【カラーリッシュ ルルージュ G101】を持ち歩いていました。

ハワイの常夏感とキラキラゴールドがとってもマッチしてお気に入りの夏メイクとなりましたよ。

さらに商品の詳細や、口コミが見たい方はこちらもチェックしてみてください!

ロレアル パリ / LOREAL PARIS カラーリッシュ ルルージュ(G101 ゴールド)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:1,944円
(2018/5/27 17:48時点)

私が普段使っているちふれの口紅はこちらからチェック↓

ちふれ化粧品 口紅(詰替用) レッド系パール 517

価格:378円
(2018/6/6 21:20時点)

お気に入りのYSLリップはこちら!

Yves Saint Laurent /イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #12(コライユ インキャンデセント)4.5g (L3321700)

価格:3,348円
(2018/6/6 21:25時点)