【Mojo Coffee(モジョ コーヒー)】でフォトジェニックなひととき!


神楽坂でちょっと一息つきたいときにおすすめのカフェをご紹介。

【Mojo Coffee(モジョ コーヒー)】です。

フォトジェニックな店内はインスタ女子にもおすすめですし、

本格的なコーヒーをいただけるのでコーヒー好きにもおすすめ。

賑やかな神楽坂駅から少し路地を入ったところにある小さなお店なので、ひとりでゆっくりくつろぎい人にもおすすめです。

外観はこんな感じ。

東西線神楽坂駅から赤城神社方面に徒歩5、6分の場所にあります。

店内はこじんまりとしていて、

テーブルが5つくらいとカウンターが4席くらい。

壁にかけられたミントブルーのマグカップがとてもお洒落です。

カウンターに座ると目の前にコーヒーマグが並ぶので、インスタ女子におすすめの席!

肝心のコーヒーがこちら!

フラットホワイト 450円

ミントブルーのマグに繊細なラテアートが美しい!

味もちょっぴり苦味があって美味しいです。

実はこの【Mojo Coffee(モジョ コーヒー)】は、

ニュージーランド・ウエリントン発祥の本格的なコーヒー店の日本初上陸店!

どうりで美味しいコーヒーが飲めるはずです。

ちなみにお水もボトルでいただけてお洒落。

私が訪問したのは日曜日の夕方でしたが、店内はほぼずっと満席でした。

また、どうやら星野源さんとバナナマン設楽さんが雑誌で対談したときのロケ地だったらしく、それ目当てで来ている方も多そうでした。

今度は軽食を食べに来たいです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする