【cafe FLAMINGO/渋谷】フォトジェニックすぎるピンクのカフェ!乃木坂PVロケ地でも有名!


流行語大賞になりました、「インスタ映え」

まさにインスタ映えする渋谷のフォトジェニックカフェにいってきました!

写真たくさん撮って、テンション上がった~~!


【cafe FLAMINGO/渋谷】フォトジェニックすぎることで話題のピンクカフェ!乃木坂PVロケ地でも有名!

可愛すぎるピンクのカフェがインスタ映えすぎる

外観がまずお洒落。遠目でもしっかりお洒落で存在感あります。

近づいてもお洒落。

店内はピンク!どこもかしこもピンク!

ミラーボールがまた存在感あります。まだ外は明るいですがキラキラしています。

この壁に書かれた大きな真っ赤な唇が【FLAMINGO (フラミンゴ)】のシンボル!

どぎつくて本当に可愛い!

壁には唇だけでなくて、ピンクフラミンゴの絵も!

とにかく店内のどこを撮っても可愛いお店です。

フォトジェニックな写真を求めて多くの女の子が訪れる人気店です。

【cafe FLAMINGO/渋谷】とは?

渋谷駅から東急ハンズ方面に歩き、その先にある路地(渋谷レコ村)にあるカフェです。

とにかく真っピンクな外装と内装がフォトジェニックすぎることで有名。

インスタで一度は唇の絵の壁をみたことがある人も多いと思います!

インスタ映えするクリームメロンソーダなどの可愛いソフトドリンクはもちろん、

朝まで営業しているのでアルコール類も豊富。

フードメニューもランチからディナーまで、パスタやカレーなど取り揃えています。

昼間にランチも、お茶も、夜の女子会もパーティーも、どんなシーンでも楽しめる場所です。

日曜の14時過ぎに訪問

土日は特に若い女の子で賑わいますが、壁際の席が空いていてラッキー!

(ガラス張りなので、外から店内がよく見えます)

お店に入るとイケメンの店員さんが「空いてる席にどうぞ」と案内してくれます。

席は全部で30席。

私が座った2人用のテーブル以外は全て女の子で埋まっていました。

14時だったので、遅めのランチを食べている子もいれば、

コーヒーを飲んでおしゃべりを楽しんでいる人もいます。

インスタ映えするドリンクを注文してみる

ランチは済ませていたので、ドリンクだけ注文しました。

(店内にカレーの良い匂いがしていたので、次に来たらカレーが食べたい!)

イチゴコーヒーフロート 900円 ※すみません、メニュー名が曖昧です(><)

イチゴのアイスクリームの上に生クリームと苺がのっています!
とっても可愛い~~

味はもう甘くてこのピンクの空間にぴったり!笑

乃木坂ファンも訪れるお店

このお店に来るのは、女の子だけじゃありません!

乃木坂ファンの間でも有名なお店なんです。

乃木坂46の8作目のシングルシングル「気づいたら片想い」収録曲、ロマンスのスタート」。

この曲のPVに【FLAMINGO (フラミンゴ)】が使われているんです!

センターを勤める西野七瀬ちゃんが男の子に水をぶっかけるシーンが印象的!

まさに唇の絵の前の席になーちゃんが座っていたんですね~!!

しかもなーちゃんが持っているピンクの水入れ、普通にお店で使われています。

お店の人声をかけると普通に持たせてもらったり、写真を撮らせてもらえます!

なーちゃんファン、乃木坂ファンとしても一度は行きたいお店。

【カフェ フラミンゴ/渋谷】感想

とにかく可愛い店内は、そこにいるだけでテンションが上がる!

女子同士で行って沢山写真を撮りたいお店です。

今度は夜、お酒やフードメニューを楽しみたい!

店名:FLAMINGO (フラミンゴ)

住所:東京都渋谷区宇田川町10-2 渋谷宇田川町テナント 1F 渋谷駅 徒歩9分

予約:03-6416-5513