【SABON】名品フェイスポリッシャーがリニューアル!気分も肌コンディションも最高に整えてくれる


SABON(サボン)

フェイスポリッシャー リフレッシング(ミント)

4,950円(税込)

【正規品・送料込】サボン フェイスポリッシャー [リフレッシング] (200ml)

SABONのフェイスポリッシャーが5月28日にリニューアルして新発売!

なんでSABONさんっていつも私たちのことを幸せにしてくれるんだろう。好き。

まず見た目が可愛いですよね。磨りガラスがおしゃれ。

ちょっと重たいから不安定な場所に置くと危ないです。

(私は一度落としてすごい音がしました。いろいろ無事だったからよかったけど)

こんな高級感あるボトルが置いてあるだけで朝の洗顔のテンションが上がりますね!

蓋を開けるとス〜っとミントの爽やかな香り。

本当にミントなので、ミントが苦手な人はやめたほうがいいです。逆にチョコミントとか好きな人は絶対使ったほうがいい!

清潔に使い続けられるように、使用時はスパチュラやスプーンを用意しておくといいと思います。

特に付属のアイテムがなかったので、私はプラスティックの使い捨てアイススプーンを使っています。スーパーとかに置いてあるやつ。

乳白色のクリームに、ミントグリーンとホワイトのスクラブが入っています。

一見かなり粒子が大きめのスクラブですが、使ってみると全然痛くないのが不思議。むしろ気持ちい刺激です。

スクラブなのに毎日使えるのも納得の優しさでした。

顔を洗う前に泡立てる必要がないので、朝の忙しい時にも重宝するアイテム。

ミントの香りが強くて結構スースーするので、すっきりした気分で朝のメイクができます。

何より嬉しいのが、洗い流しているその瞬間から肌が滑らかになっているのを実感すること!

本当にすごい、感動。これはぜひ使ってみてほしいです。

洗顔後は透明感ある仕上がりで、ワントーン明るくなったかのよう。

メイク前に朝のテンションも、肌コンディションもあげられるとってもゴージャスなアイテムです!

同時発売の夜用ラベンダーも気になるので、多分そのうち買う。

その他のおすすめコスメ↓

【ニュクス(NUXE) プロディジュー オイル】リピート愛用中のマルチオイルが使い勝手良すぎ!
大好きでリピートしているニュクス(NUXE)のボディオイルをご紹介! ニュクス NUXE プロディジュー オイル 100...
【ナチュラグラッセ】スキントリートメントファンデーションがつけ心地軽くてツヤ肌になれる(2019年8月20日発売)naturaglace
ナチュラグラッセの新作ファンデのツヤツヤ潤いがすごい。 ナチュラグラッセは100パーセント天然由来。 「メイクで...
【JUSOKUROPACK】モコモコ炭酸泡で毛穴の黒ずみを除去!ナクナーレ
ナクナーレのJUSOKUROPACKをPRでお試しさせて頂きました! ナクナーレ JUSOKUROPACK 1,680円...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする