デパコス正規品が30%OFFで買える!【The Cosmetics Company Store(ザ・コスメティックス カンパニー ストア)】木更津アウトレット


2018年10月26日にグレードアップオープンした木更津アウトレット

そこに新しくできたのが

The Cosmetics Company Store(ザ・コスメティックス カンパニー ストア)です。

エスティ ローダー、クリニーク、MAC、ボビィ ブラウン、アラミスなどのデパコスブランドのコスメを取り扱っています。

在庫過剰、リニューアル、箱の破損などを理由に、正規品コスメが20〜30%引きで売られています。中には40%OFFのセット商品などもありました!

このお店のことは知らなかったので、木更津アウトレットで買い物している途中に発見してびっくり!大興奮しながらテスターで気になるリップをチェックしまくって、楽しい買い物ができました。

もちろんリップ以外のスキンケアアイテムやファンデ、アイメイク用品も揃っています。

地味にブラシセットとかもあるのが嬉しい。

あとはリップとリップベースのセットや、去年のクリスマスコフレも一部売ってました。今はもう店頭に並んでいない商品をGETできるのもいいですね。

アウトレットなので、最新作や超人気商品はないと思いますし、デパートのBAさんはいません。フルメイクのタッチアップもしてくれません。

ただ店員さんに声をかけて相談すれば丁寧に答えてくれますし、全ての商品にちゃんとテスターがあるので安心してお買い物できます。綿棒やコットンも常備されています。メイク落としだけは店員さんに言わないともらえませんでした。

通常3,240円が2,376円はかなりお得!

私はMACのリップスティックとリップスクラブを購入しました。

カラーはもちろんデパートの店舗に置いてあるよりは少ないですが、気になるカラーがあったらお得に試せるチャンスです。

見てるといろいろ買いたくなってしまうので散財注意の魅力的すぎるお店です…

アウトレットなので、その時々で置いてある商品が異なります。ぜひとも定期的に行って

チェックしたいなあ…

最近のデパコスの購入品↓

ここから2019年4月追記

デパコスをお得に買える魅力に味をしめて、

再び木更津アウトレットのThe Cosmetics Company Store(ザ・コスメティックス カンパニー ストア)に行ってまいりました!

2018年に買えなかったMACのクリスマスコフレが売っていたので買っちゃった…。

以下購入品レポ!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする