MACのリップスクラブをアウトレットでお得にGETしたので使ってみた【目指せうるツヤ唇】リップスクラブシャススイートブラウンシュガー


木更津アウトレットのThe Cosmetics Company Store(ザ・コスメティックス カンパニー ストア)MACのリップスクラブを買ってきました!

マットリップが流行中の昨今、唇のズル剥けや縦じわ、乾燥は大敵。最近マットリップを購入したリップ大好き人間としては、リップケアに注力したいこの頃でした。

色々調べた結果、ラッシュかMACのリップスクラブ、Diorのアディクト スクラブ&バーム

の3点の口コミが良さそうでした。

Diorは約3,880円で高額なのでちょっと…MACは2,160円、ラッシュは1,150円なので、ラッシュで試してみようと思っていた矢先、木更津アウトレットで出会ってしまいました!

アウトレットでMACのリップスクラブを3割引で購入!

MAC リップスクラブシャス スウィートブラウンシュガー 2,160円

木更津アウトレット The Cosmetics Company Store にて 1,512円

アウトレットでは在庫過剰、リニューアル、箱の破損などを理由に正規品が約3割引で購入できます。

これ幸いと1,500円で憧れのMACのリップスクラブをGETしてきました!この時一緒に買ったリップのレビューもしていますのでよかったら↓

MACリップスクラブシャスを使って唇ケアした感想

アウトレットといっても正規品なので、もちろんちゃんと外箱がついてきます。安心。

中身はこんな感じ。マットな質感のパッケージが可愛いです。

蓋を開けると甘い香りがします!私が購入したスウィートブラウンシュガーは名前の通りブラウンカラーのスクラブ。

シナモンシュガーのような、香ばしいキャラメルのような、とっても美味しそうな香りがします。

MACリップスクラブシャスの使い方

実際に唇に使ってみました!朝メイク直前にやるのは唇への負担が大きいそうなので、夜のケアタイムに使うのがおすすめ。

お風呂に入ってポカポカしたあと、唇を少しだけ水かぬるま湯で濡らします。びしょびしょにはせず、ちょっと湿ってるくらい。

そのあとスパチュラでスクラブをとりますが、スパチュラなんて洒落たものは家になかったので、アイスを買うともらえる木のスプーンで代用しています。ちょうど先端が平べったくて使いやすい笑

パール大くらいが適量。

すっぴんの唇で失礼します。血色が悪い…

唇中央の茶色いのがスクラブです(傷やかさぶたではありません)。

唇にのせた瞬間に甘い香りがいい気分にさせてくれます。ケアアイテムってテンションが上がらないと面倒になってやらなくなっちゃうので、可愛いとかいい匂いとかって大事な要素。

唇全体に優しくくるくるとマッサージします。ゴシゴシせず優しく!

徐々にスクラブがなくなっていくので、ちょうどいいところで洗い流すか、ティッシュで拭き取って終了です!

アウトレットでMACのリップスクラブを初めて使った感想

リップスクラブを初めて使った結果、縦じわとズル剥けがマシになりました。これから週2くらいで使い続けていきたい。

普段はケア用品にあまりお金をかけない派なのですが(口紅やアイシャドウなどのカラーコスメにお金をかけたい派)、アウトレットでお得に購入できてよかった!

ちゃんと正規品が買えるので、プレゼントにもおすすめです。

マック リップ スクラブシャス 14ml スィート ブラウン シュガー ( SWEET BROWN SUGAR ) M.A.C LIP SCRUBTIOUS

価格:2,570円
(2018/12/11 10:46時点)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする