【LuLuLun One】あのルルルンの特別な日用美容液マスク!濃密美容液としっかりマスクでスペシャルケアした感想


フェイスマスクで有名なLuLuLun(ルルルン)のスペシャルケア!

LuLuLun One】が想像以上のスペシャル感だったのでご紹介!

明日は大事な日…!という夜のために持っておきたいケアアイテムです。

高級感があるので気分もあがります。

【LuLuLun One】あのルルルンの特別な日用美容液マスク!濃密美容液としっかりマスクでスペシャルケア!

【LuLuLun One】とは?特徴

LuLuLun(ルルルン)のシートマスク、皆さん一度は使ったことがあると思います。

私も愛用していて、特にヨガで汗をかいた後にパックするのがお気に入りです。

安いのでデイリー使いできるし、パッケージも可愛くてテンション上がるのがポイント。



そんなLuLuLun(ルルルン)から販売されているのが、LuLuLun Oneです。

いつものLuLuLun(ルルルン)よりも高級で、1枚300円。5枚セットで1500円の商品です。

高級なのはもちろん成分と効果がいいから!

LuLuLun Oneの特徴のひとつは、マイクロオイル製法を使った美容液!

美容液の中に、マイクロサイズに凝縮した美容オイルをたっぷり配合しているそうです。

このマイクロオイル配合にすることで、人間の皮脂膜と近い組成になって肌なじみが良くなるとか。

肌への浸透力抜群の美容液が使われているので、

LuLuLun One使用後の肌は保湿成分が角質層までしっかりしみこみ、やわらかプルプルになるんです。

そしてもうひとつの特徴は、マスク。

3層構造の「ミルフィーユシート」が、乾燥しやすい目元・口元に加え、首との境目まで

しっかりと、でも優しくホールドしてくれるそう。

マスクを3層にして、しかも上下の層にふんわり柔らかい素材を使うことで、肌への摩擦を最低限に抑えられます。

一人ひとり異なる顔に沿って密着してくれるから、たっぷりの美容液を肌に届けてくれるんです。

美容液にもシートにもこだわったLuLuLun One

さっそく使ってみました!

【LuLuLun One】見た目

いつものルルルンとは違う高級感あるパッケージです。

裏には商品の説明が。

箱から取り出すと、5枚のシートマスクがでてきました。

5枚だけなのにかなりずっしりした重さで、たっぷりと美容液が入っているのがわかります!

【LuLuLun One】使ってみた

実際に使ってみると、まず美容液がヒタヒタすぎで、取り出すのがちょっと大変笑

でもサラサラ系の美容液ではなく乳液のような感じなので、

シートからたれる心配はありません。

いつものデイリー用のペラめのマスクとは全然違う感覚に感激です。

シートもかなり分厚くて、3層構造になっているのも納得。

顔に広げると、まさに吸い付く感じ!

シートマスクを使うときに毎回気になるシワとか空洞とか一切ないです。

キレイに顔の全ての面がシートと美容液に覆われます。

顔の表面全部で美容液を受けている感じ笑

しかも顎まわりもきちんんとカバーされるし、

美容液たっぷりなのでシートの端からはがれてくることもありません。

15分経ってもまったく乾かない!

いつもパックをしているときは髪を乾かしたり、スマホをいじったり、

「ながら」ケアなのですが、このLuLuLun Oneは肌にいいものが吸収されてる!というのを実感しすぎて、じっとそれを感じていたくなっちゃいます。

マスクの上から手のひらをあてて、

肌よ、がんばれ!!といいたくなる感じ笑

マスクを外した肌は、いつもよりぷるぷるモチモチでした。

なんかちょっと白くなった気もする(そんな効果は特に書いてなかったので、気のせいかもしれません)

その後のケアも全部いらないんじゃないかというくらい、

美容液をたっぷり吸収してくれました!

【LuLuLun One】感想

1枚300円のスペシャルケア。

デートの前日でも、外せないプレゼンがある日の前日でも、

肌も心もコンディションを良くしたい夜におすすめのマスクです。

日々はいつものルルルンで「ながら」ケアをして、

ここぞというときで使うことにします。