【Dior/ローズウッド】マキシマイザーとアディクトグロウマックスをお揃いで購入!(アラサーお守りコスメ)


Diorから1月に新発売のディオール アディクト リップ グロウ マックスと、新色が登場したマキシマイザーから、ローズウッドをそれぞれ購入!

マキシマイザーはすでにストックがあるので今回は見送ろうと思っていたのですが、アディクトグロウマックスと重ねづけしたらやっぱり可愛くてセットで購入…。

ディオール アディクト リップ グロウ マックス

Dior ディオール アディクト リップ グロウ マックス

212 ローズウッド(バックステージ限定色) 4,104円

2019年1月から登場した新製品(今更すいません)。

カラーとパールの2層がキャンディのように混ざり合い、血色感を引き出す「ツイスト ティント リップ バーム」です。

カラー展開は全7色。私はその中でもバックステージ限定色のローズウッドをマキシマイザーとセットで購入しました。

ディオール アディクト リップ グロウ マックス ローズウッドを実際に使ってみた

ディオール アディクト リップ グロウ マックス パッケージ

外箱はDiorのいつもの銀箱。

カラー番号が書いてある面が可愛かった↑

そしてこちら、おもちゃみたいなリップです!

可愛い…。昔集めた良い匂いのする消しゴムみたいだな。

可愛い…(語彙力)。

ピンクの層がパール感がふんだんに入っいる部分。

ローズカラーの層はティントカラー。こちらは唇の水分量によって色が変わるので、人によって仕上がりが変わります。

ディオール アディクト リップ グロウ マックス ローズウッドでリップメイク

こちらは直接ぐりぐりとリップグロウマックスを塗った唇↑

意外とオレンジゴールド系の細かいパーツがツヤめいて、思っていたよりも明るめに発色しました。

名前は「ローズウッド」ですが、コーラルピンクのような色味。光沢感もあるので、結構派手です。

「ローズウッド」の名前と見た目から想像する色とはちょっと違うので注意。

(私の唇の水分量の問題かもしれませんが…。タッチアップしてからの購入がおすすめです!)

使用感はディオール アディクト リップ グロウ同様保湿感がしっかりあって唇が荒れません。

唇のコンディションが悪い時にも使えるので重宝しそう。

ディオール アディクト リップ マキシマイザー ローズウッド

ディオール マキシマイザー ローズウッドを実際に使ってみた

ディオール マキシマイザー ローズウッド パッケージ

Dior ディオール アディクト リップ マキシマイザー

012 ローズウッド(バックステージ限定色) 3,888円

こちらもいつものDiorの銀箱。

開けてみると、いつものマキシマイザーのサイズ感と同じ。

ヌーディーなローズカラーに細かいラメがきらめいて可愛い!

ディオール マキシマイザー ローズウッドでリップメイク

すっぴんの唇にマキシマイザーのローズウッドを塗ったのがこちら↑

そこまで強く発色しませんが、マキシマイザーの唇ぷっくら効果と細かいゴールドのラメで綺麗なリップに仕上げてくれます。

私はマキシマイザー単体で使うことはあまりないので、アディクトリップグロウマックス(ローズウッド)と重ねてみました。

同じカラー名の商品を合わせているので、馴染み抜群!

どちらもゴールド系のパール、ラメが入っているのでキラッキラ。

そしてマキシマイザー効果でツヤツヤ。

唇が荒れていても安心して使えるリップアイテム2つなので、常に職場や家やカバンに置いておきたい!

他にもお気に入りコスメ↓

【DIOR SNOW】限定マキシマイザーの014 プリズマティック偏光パールが可愛すぎる(ディオール スノー ライジング スター コレクション 2019)
2019のDiorスノーコレクションからルミナイザーとマキシマイザーの2点を購入してきました! 一緒にもらったノベルテ...
手持ちのディオール マキシマイザーが2018年の限定カラーで可愛い【Dior マキシマイザー 009 パーリーコーラル】
2019年1月11日から新色と限定色が販売されていて話題のディオール アディクト リップ マキシマイザー。 血行促進成分によっ...
【MAC ダズルシャドウ】レッツロールのレビューとメイク紹介!ラメ大好きアラサーの愛用アイシャドウ
MAC(マック) ダズルシャドウ レッツロール 3,132円 ダズルシャドウはキラッキラに輝くラメ感が特徴の、M...
イヴサンローラン2019年のスプリングルックが可愛すぎる!メイクパレットシマーラッシュとヴォリュプテシャインNo.94【YSL SPRING LOOK 2019】
YSLの2019年スプリングコレクションは「シマリーな輝きを放つパステルネオンで魅了するコレクション」がテーマの『SIMMER RU...