上品なお姫様空間【ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店】初体験!インスタ映えすぎるスポット


【ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店】に行ってきました!

あのマカロンやコスメで有名なラデュレのカフェがあると聞いて、ぜひ行きたい!と思っていました。

【ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店】初体験!お姫様空間を楽しむ

銀座三越店2階にどどーんと構えるのがこのラデュレカフェ!

入り口がもう可愛いですね〜!

カフェスペースの前にマカロンやケーキが並ぶショーウィンドウがあります。

手前のイチゴのケーキめちゃ可愛いい!!

ラヂュレといえばのマカロンもたくさん!

カウンターで購入してお持ち帰りすることも可能。

こちらがカフェスペース!!!

かなり可愛いいです!思っていたよりも上品な大人空間。さすが銀座三越です。

ソファの座り心地もいい感じ。

混雑しているけど騒いでいる人はいなくて、かなり過ごしやすい落ち着いた雰囲気でした。

可愛いいだけじゃない、お姫様感がある場所です。

時間がなくて、お茶だけ注文。

今後はマカアロンやアフタヌーンティを楽しみたいです。

お茶はかなりの種類がありました。

私が注文したのは「テ オ キャラメル 1,231円」

中国とセイロンの紅茶に、マリーゴールド、キャラメルの香りがブレンドされた一杯。

甘い香りが美味しかったです。

可愛いいマグカップで飲む美味しいお茶、最高!

インスタ映えます。

平日の昼間でしたが、上品なおばさまが1人で優雅なランチをしていたり、

三越のお買い物ついでにご家族がお茶をしていたり、

若い女の子2人が写真を撮っていたり、いろんな人で混雑していました。

今度はゆっくり、母と話でもしながらデザートを食べにきたいと思いました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする