韓国コスメ【TONYMOLY】のハンドクリームが超可愛い!ポケモンが描かれたパッケージがお気に入り


見てくださいこの可愛いハンドクリーム

ポケモンのプリンがいます!パッケージ全部プリン色で統一されているのもすごく可愛い!

会社の同僚から韓国旅行のお土産でこのTONYMOLY(トニーモリー)のハンドクリームをもらって、

可愛すぎて嬉しすぎていろいろ調べたのでまとめます笑


韓国コスメ【TONYMOLY】ポケモンパッケージが可愛すぎるハンドクリームを使ってみた

人気韓国ブランド、TONYMOLYとは??

TONYMOLY(トニーモリー)は、韓国で2006年に産まれたブランド。

TONYMOLY(トニーモリー)の由来は、

「トニー」は英語で 格好いい、おしゃれな、

「モリー」は日本語の 盛り上げる からきている造語だとか。

今回ご紹介するハンドクリームもそうですが、独創的で可愛いパッケージが特徴のひとつ。

そしてそのパッケージのユニークさだけでなく、自然由来の天然成分を中心に配合した低刺激アイテムも人気のひとつのようです!

さっそく韓国人気ブランドTONYMOLY(トニーモリー)のポケモンハンドクリームを使ってみた

表はこんな感じ。

PURIN HAND CREAMって書いてある。

しかもこのプリンの絵柄がポケモンアニメ初期っぽくてまた可愛いんです!!

裏返すとこんな感じ。

ハングルで読めないですが、左上のピカチュウのシールが、

ポケモンの版権をクリアしている商品だということを表していますね。安心。

裏もキャップも全部プリンカラーなのがとっても可愛い。

中身を出してみると…

クリーム自体はピンクじゃなかったです。ホワイト。

キャップが8角形で力が入りにくく、開けにくかったですが、

手にクリームを出した瞬間甘いピーチの香りがしました。

私は好きな香りですが、ちょっときつく感じる人もいるかもしれないです。

テクスチャはかなり柔らかめ。

べたつかず、スルスル馴染むのがいいですね。

でもすっごく保湿力が高いという感じではなさそうです。

とにかく可愛いので、デスクの視界に入る位置にいつも置いといて、

ちょこちょこ塗りなおして気分をあげるような、そんな使い方になりそう。

プリン以外のポケモンたち

私はプリンのハンドクリームを貰いましたが、

他にもいろんな種類のポケモンハンドクリームがあるようです!

気になった方は、ぜひ韓国のTONYMOLYにいってみてください!

韓国旅行のお土産にもとっても重宝しそう!実際私はもらってめっちゃ嬉しかったです!

日本からは、通販サイトか、新大久保に日本店があるようです。

まだまだ直接購入できる店舗が少ないので、

気になる方はまず通販サイトを見てみるのがいいかも。

↓まさに私がもっているハンドクリームがありました!!

数量限定 トニモリ TONY MOLY 2個セットポケモン ハンドクリーム

価格:980円
(2017/10/23 19:09時点)

あと、TONYMOLYの商品を見ていたらこんな可愛いファンデがありました!!!

ポーチに入れて持ち歩きたい…!

TONYMOLYのポケモンコラボ、まじでテンション上がるのでサイト見てみてください~~(^^)

【メール便可能】トニーモリー ポケモン プリンピーチパクト【SPF42 PA 】内容量:(6g) 【Tony Moly × POKEMON】トニモリ コスメ 韓国コスメ ファンデ メイク UV ベース コンパクト【★10】【大感謝祭】

価格:1,383円
(2017/12/15 09:47時点)

=====2017年12月21日追記=======

先日ルミネ有楽町をぶらぶらしていたら、なんとTONYMOLYの店舗が入っていました!

2017年9月1日に、ルミネ有楽町の6階に入店したそうです。

ただ、コンセプトが「大人なTONYMOLY」らしく、

今回ご紹介した可愛いハンドクリームやパッケージが特徴的なものではなく、

普通にTONYMOLYの高品質なコスメが置いてあるお店、という感じでした。
小さいお店だったこともあって、

ポケモンシリーズなど可愛いTONYMOLYに興味がある方は、

やっぱりネットをおすすめします!

数量限定 トニモリ TONY MOLY 2個セットポケモン ハンドクリーム

価格:980円
(2017/10/23 19:09時点)