女性のための無料モニターサイト【PROMO(プロモ)】で初当選!VegeSA Spalkling (ベジサ スパークリング)


ブロネット様の初当選に続いて、

「女性のための無料モニターサイト PROMO(プロモ)」でも初当選しました!!

嬉しかったので、商品が届く前にご報告です・・・笑


無料モニターサイト【PROMO(プロモ)】で初当選!VegeSA Spalkling (ベジサ スパークリング)

PROMO(プロモ)ってどんなサイト?

こちらがPROMO↓↓
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

女性のための無料モニターサイトです。

コスメやサプリメント、雑貨など、女性にとって嬉しい商品が無料で当選します。

ブログはもちろん、Instagram、TwitterなどSNSアカウントがあれば誰でも応募できるサイトです。

無料ですぐ登録できて、登録後はすぐにモニターに応募できます。

使ってみたい商品を見つけて応募して、あとは当選&商品が届くのを待つのみ。

実際に使った感想をブログやSNSにUPしてサイトに報告し、モニター終了です。

他のモニターサイトさんだと、更新日が決まっていることが多いです。

毎週水曜更新!みたいな。

でもPROMOは特に更新日が決まっていないのか、サイトを覗く度に新商品がある気がします!

サイトを見るのが楽しみになって良いですね(^^)

私はこのブログ、インスタアカウント、Twitterアカウント、@cosmeアカウントを

PROMOに登録しています。

4つも登録してるのって多いんでしょうか??

初当選メールと発送完了メールに感動!

PROMOに登録してからちょうど20日後。

待っていたメールがきました!

「PROMO【ベジサ スパークリング】モニター決定のお知らせ♪」

という件名のメールでした!!!

やったー!!

しかも気になっていたダイエット系の商品が当選しました!

置き換えダイエットが長続きしない&野菜不足ですぐ口内炎ができる私ぴったりの商品。

当選メールが着てから4日後、商品発送のメールもしっかり届きました。

これであとは到着を待つのみです!

楽しみ!!

【ベジサ スパークリング】到着を待つのみ!

商品到着後、このブログでも感想を紹介させていただきます。

楽しみ!!(二回目)