廃盤と噂の名品アマラスアロイ!【MAC エクストラ ディメンション アイシャドウ】レビューとメイク紹介


MAC (マック)

エクストラ ディメンション アイシャドウ アマラスアロイ 3,132円

エクストラディメンションシリーズはツヤ感が綺麗で大好きなシリーズ。

このブログでも以前別カラーの「ファゾムズ ディープ」をご紹介しています。

この「アマラスアロイ」はエクストラディメンションの中でもかなりの人気色。

赤茶、赤れんが色、テラコッタコッパーといった表現ができるお色です。

秋冬に流行った赤れんがメイクにとっても重宝するカラーです。

一時期このアマラスアロイが廃盤になると噂でネットで高額になていましたが、どうやら廃盤にはならないそうです。

現在も普通に店頭で入手できるのでご安心を!

腕に出してみると、ツヤッツヤです。

光の当たり方で見え方が変わる感じが絶妙に素敵で色っぽい。

色の濃淡を調整するのも楽なので、単色使いでグラレーションもできます。

実際にメイクしてみるとこんな感じ。

アイホール全体に薄めに伸ばしても、しっかり発色させてアイライン使いしても可愛い!

単体でめっちゃ可愛いアイシャドウなのに、いろんな色のリップに合わせやすいのも良いポイント。

同系色の赤れんが色のリップを合わせても良いし(MACチリ、NARSパワーマット3430)、

ブラウンリップにしても良い(セザンヌ カラーティントブラウン、メイベリンMNU11)。

ピンク系もくすんでいたら可愛いと思います(NARSベルベットリップグライド2713)!

気になる方は是非チェックしてみてください!

とりあえずは廃盤じゃなくてよかった!

MAC (マック) エクストラ ディンション アイシャドウ : アマラス アロイ

他にもお気に入りコスメ↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする