豪華お土産あり【CHANEL】フレグランスイベント シャネル チャンス でシャネルの世界観を体験(NEWOMAN新宿5F LUMINE0)


シャネルのフレグランスイベントに行ってきました!

2019年3月30日(土)〜4月7日(日)11:30〜15:30

NEWOMAN新宿5F LUMINE0(入場無料)

新宿駅前のニュウマンで気軽に立ち寄れて、無料!

しかも新作フレグランスのサンプルがもらえるイベントです。

イベント会場にはクリエイターのジャン=ポール クードとシャネルのコラボ作品が展示されています。

ふらりと立ち寄ったら驚いてしまうくらい高級感ある展示。

今回のイベンオテャ、スペシャルダンスオーディションも開催されています。

オーディションは誰でも参加できて、なんとチャンスをつかんだ4名はパリツアーに行けるとか!

参加者の方とは入り口が異なっているので、どのようにオーディションが行われているのかは不明ですが、ガラス張りの会場がちょこっと見られました。

お土産にポストカードと、フレグランス「チャンス オー タンドゥル パルファム」のサンプルがいただけました。

また、「チャンス オー タンドゥル コフレ」というポートと一緒になった限定商品も販売されているようです!

シャネルの広告などの世界観が好きな方、新作フレグランスを試してみたい方にオススメのイベントでした!

その他コスメイベント↓