【メイベリン】大人気スーパーステイマットインクの新色がおしゃれ可愛い!話題の落ちないマットリップ!MAYBELLINE


メイベリン SPマットインクとは?

2018年9月に日本上陸したマットリップです!

あまりにも落ちないリップとして話題になりましたね。

販売当初はパキっとしたカラーが多かったのですが、

2019年6月にトレンドのヌーディー系カラー5色が追加に!

メイベリン SPマットインクを実際に使ってみた

【125 INSPIRER】メイベリン SPマットインク

メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)

スーパーステイマットインク 125 INSPIRER 1,500円

125番のカラーはローズピンクカラー。

チップが細くて塗りやすいです。

可愛い…。

ちょっと青みある華やかピンクながらもくすみがあるのでオフィスでもデートでもいける!

どちらかというとブルベさん向きのお色です。

これを使って出社した日は本当に口紅を塗り直さなくていいです。

もし色落ちが気になったら唇中央にポンと液をのせて、指でぽんぽん広げるのがおすすめ。

お直しでチップから直接べたっと塗り直すと、

もともと唇にある乾いた状態のリップと、新しくつけた乾いていないリップが汚く混ざってしまったので…。

メイベリン スーパーステイ マットインク 125

【210 VERSATILE】メイベリン SPマットインク

メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)

スーパーステイマットインク 210 VERSATILE 1,500円

210番はベージュとテラコッタの間くらいのお色。

トレンド感満載です!

パッケージの色だとテラコッタブラウンを想像しますが、

実際塗ってみるとベージュ味が強いお色でめちゃくちゃ肌馴染みがいいです。

イエベさん向きカラー!

メイベリン スーパーステイ マットインク 210

何度もいいますが、本当に落ちないのでポイントメイクリムーバーを使うのがオススメです。

ウォータークレンジングや拭き取りクレンジングだけではゴシゴシしないと落ちません…。

メイベリンからもポイントメイクアップリムーバーが出ているのでおすすめ。

こちらの商品は、コスメレビューアプリ「ホットペッパービューティーコスメ」のイベントにていただきました。

イベントレポはこちらから!

おすすめコスメ↓