【キャンメイク】メルティールミナスルージュの限定カラーT05 メープルマロンがデパコス級おしゃれ色


キャンメイク

メルティールミナスルージュ T05 メープルマロン

880円(税込)

限定のT05メープルマロンがおしゃれ色すぎて、キャンメイクのリップをはじめて購入しました。

コロンとした小さめのリップです。メタリックなパッケージが可愛い。

8角形にハートの型押しが可愛い。するする塗れる系のリップなので、この型押しはすぐになくなってしまいます。

腕にスウォッチするとこんな感じ。

イエロー味が強いブラウンオレンジ。

実際に唇に塗ったのがこちら↑

ぷるんとした透け感ある質感が良いです。発色は優しめで、写真の発色になるまで3回くらい塗り重ねています。

ツヤリップなのでマスクには向いていない。ティントリップと書いてあったけど、色持ちはそこまでよくない印象です。

とにかく色が絶妙でおしゃれ。SUQQUやセルヴォークの新色でも全然おかしくないトレンドカラー。この色が1000円以内で試せるのは本当にキャンメイクさんありがとう!

手持ちの色にこのメープルマロンを重ねるのもおすすめです。一気に今っぽくなると思う!

その他おすすめコスメ↓

【ADDICTION】マスク時代の救世主!色がお洒落でしっかり染まるマットリップ!
マスクにつかないと話題で人気色が欠品していたアディクションのリキッドリップ! 【010 ローマンシエナ】ザ マット リップ リキッド ADD...
【SUQQU】秋冬におすすめリップ!ブラウンリップ好き大注目の5色
SUQQUの秋冬向けリップを購入しました! 08 冴褐色 バイブラントリッチリップスティック SUQQU SUQQU バ...
【エテュセ】リップエディション ティントルージュは色持ちのいい優秀リップ!カラー展開もお洒落
エテュセから新スップティックが登場! するする塗れて唇に負担がないのに、しっかり高発色で色残りするリップスティックです。 0...
【オンリーミネラル】ミネラルカラーセラム 07ショコラが可愛すぎる…唇ズルズルでも使えるブラウンリップ!
ミネラルと天然由来成分100%でできたリップ美容液、ミネラルカラーセラムの秋新色をGET! リップをケアしながらも高発色で普通...