【CHICCA(キッカ)】リップオイル 05 ニューロマンチズムのラメが可愛すぎた!(メスメリック ウェットリップオイル)


CHICCA(キッカ)デビューしました!

2019春の黄色いグロスが可愛いキッカですが、私が購入したのは今更ですがリップオイルの既存色、05 ニューロマンチズム

細かいラメ感が可愛すぎて、写真じゃ伝わらない気がしてもどかしい。

CHICCA(キッカ)メスメリック ウェットリップオイルとは?

CHICCA(キッカ)

メスメリック ウェットリップオイル 05 ニューロマンチズム

3,200円

「自然に濡れたような艶」を再現するみずみずしいリップオイル。

保湿成分配合で唇を乾燥から守りながらも、絶妙なツヤ感のオイルが唇を艶めかせてくれるアイテム。

全7色展開している人気商品です。

CHICCA(キッカ)メスメリック ウェットリップオイルを実際に使ってみた

CHICCA(キッカ)メスメリック ウェットリップオイル パッケージ

手のひらサイズ。ブルーのような、パープルのようなオイルが美しいです。

チップは細くて塗りやすい。パッケージのフチが広いので出し入れしやすいのもいい。

05 ニューロマンチズムのラメが美しすぎる

細か〜〜〜いラメがマジでもう美しいんです。

ブルーやパープル、レッド…角度によってきらめきを変えるラメがぎっしり!

宇宙…これはマジで宇宙…本当に綺麗です。

05 ニューロマンチズムを唇にぬってみた

すっぴんの唇にのせると、ほんのりパープルに発色します。

ラメぎっしりですが、かなり細くて繊細なラメなのでギラギラせず光沢感ある仕上がりに。

しかもこれだけラメが入っているのに全然ザラザラしない!

塗るときは唇中央からキワに向けて伸ばしていきます。

1回チップに取れる量で十分唇が潤うように計算されているらしく、BAさん曰くつけすぎ注意とのこと。

程よい量がこの艶と潤いを表現するようです。

塗り心地がかなり良くて、オイルのベタつきやつっかかりは全くないです。

するする系のリップクリームみたい。ちなみに無臭。

私はこの05 ニューロマンチズムだけだと血色悪く見えてしまうので、

口紅を塗った上にニュアンスチェンジで使いたいと思います。

自分にはあまり似合わないな…と思っていたピンク系のリップに合わせると調度よくトーンダウンしてくれて良さそう。

とにかく使い心地とツヤツヤな仕上がり、繊細なラメ感が気に入りました!

キッカの他のアイテムも要チェックですね!

【ゆうパケット対応商品】CHICCA(キッカ) メスメリック ウェットリップオイル #05

その他お気に入りコスメ↓