【ボビイブラウン MIグループ限定】ディ トゥ ナイト グロウ メイクアップセットがお得なセットすぎる!キラキラ大人メイクの味方


イセタンメイクアップパーティ2019に行ってきました!

ボビイではグループ限定品のお得なセット「ディ トゥ ナイト グロウ メイクアップセット」をGETしてきたのでホクホクですよ〜

ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)

ディ トゥ ナイト グロウ メイクアップセット 10,800円

【ボビイ ブラウン】ディ トゥ ナイト グロウ メイクアップセットとは?

伊勢丹含めMIグループ限定で販売されているメイクセット。

全4アイテムが入っていて、すべて現品!

普通に購入すると17,000円程度必要なので、とてもお得なセットです。

ハイライティングパウダーとクリームシャドウスティックが欲しかったので購入してきました〜!

「デイリーメイクからナイトメイクへ。瞬時にリタッチすることをコンセプトに作られた」そうです。

華やかで上品なピンクメイクが完成するアイテムが入っています。

【ボビイ ブラウン】ディ トゥ ナイト グロウ メイクアップセットを使ってみた

こちらが全4アイテムのセット内容です。

ボビイの商品はリップしか持っていなかったので、一気にアイテムの幅が広まってテンションぶち上がる。

左から、

・ハイライティング パウダー 09 サンライズグロウ

リップグロス 04 バフ

・ロングウェア クリーム シャドウ スティック 04 ゴールデンピンク

・アイ オープニング マスカラ 01 ブラック

ハイライティング パウダー 09 サンライズグロウ【ボビイ ブラウン】

ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)

ハイライティング パウダー 09 サンライズグロウ 6,264円

(※金額は公式ホームページより)

ひゃ〜美しい…

憧れだったボビイのハイライティングパウダー…神々しいよお…。

パール感がたまらん美しい。

見にくいですが、腕の上部は指つけ。

下はフェイスブラシでふわっとのせています。

アイシャドウとして使うのもキラキラして綺麗だし、

ハイライトとしてふわっと頰の高いところにのせればツヤ肌になりすぎる…。

ロングウェア クリーム シャドウ スティック 04 ゴールデンピンク【ボビイ ブラウン】

ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)

ロングウェア クリーム シャドウ スティック 04 ゴールデンピンク 3,700円

(※金額は公式ホームページより)

アイシャドウとしてもアイライナーとしても使えるスティックタイプ。

キラッキラ…!肉眼だとピンク感はあまりないかな…?

イエローゴールドみたいに見える。

ラメッラメだけどクリーミーなテクスチャーで密着感がある。

涙袋とか、目頭のアクセントにも使いたい!

仕事終わりのちょっと疲れたメイクにこれ一本足すだけで華やか夜メイクになりそう!

好き…。

リップグロス 04 バフ【ボビイ ブラウン】

ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)

リップグロス 04 バフ 3,672円

(※金額は公式ホームページより)

ベージュピンクのようなお色。ラメなしの上品カラーです。

上記のハイライトとシャドウがキラッキラだからリップはヌーディーにということですね。大人です。

どんな日にも使えるグロスだと思う。

かなりねっとりしたテクスチャーで重たいです。その分密着してる感があり、モチは悪くない。

でもこの重みは好き嫌いがありそうです。ミントバニラのような香りがします。

アイ オープニング マスカラ 01 ブラック【ボビイ ブラウン】

ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)

アイ オープニング マスカラ 01 ブラック 3,330円

(※公式ホームページに取扱がなく、海外限定商品のよう。海外サイトで30ドルで販売されていたので、金額はそちらを参考にしています)

かなり太い!持ち手も芯もブラシも全部太い!

私は下まぶたには使えない太さですが、黒々発色してくれてボリューム重視タイプな使用感。

今のところパンダにもなってないのでいいです。

【ボビイ ブラウン】ディ トゥ ナイト グロウ メイクアップセット感想

買ってよかった!

だってもうお得だし、特にハイライティングパウダーとシャドウがかなりお気に入りです。

キラキラメイクに拍車が…。

リップ以外のボビイ製品を初めて使いましたが、どれも良かった!

その他お気に入りコスメ↓

【DIOR SNOW】限定スキンヌード ルミナイザーのツヤ感が美しすぎる(ディオール スノー ライジング スター コレクション 2019)
2019のDiorスノーコレクションからルミナイザーとマキシマイザーを購入してきました! こちらではルミナイザーのご紹...
塗り心地良すぎ!【ボビイ ブラウン】新作クラッシュド リキッド リップ 09 インアジャムの感想(BOBBI BROWN/CRUSHED LIQUID LIP)
ボビィの2019年2月8日発売の新作リキッドリップを入手しました! これ、感激するくらい使い心地が良いし、仕上がりも絶妙に可愛...
【ボビイブラウン/クラッシュド リップ カラー 03 ブラックベリー】大人気カラーをやっとGET!大人のディープメイクに
ボビイブラウン(BOBBI BROWN) クラッシュド リップ カラー 03 ブラックベリー 3,700円 20...
【NARS】ハイライティングパウダー5226(ローズブロンズ)をチーク使いする
NARS ハイライティングパウダー 5226 ローズブロンズ 4,500円 先日参加したメイクイベントでつけても...