【EX12 ロージージェイド/CHICCA(キッカ)】2019秋コレ「ROSE」限定グロウ リッドテクスチャー アイシャドウ


CHICCA(キッカ)

フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ

EX12 ロージージェイド 5,500円(税抜) 

CHICCA(キッカ)の2019秋コレクションから限定アイシャドウを購入!

ブランド最後の秋コレクションとのことで、特に限定品は争奪戦でしたが、

予約日に並んで無事ゲットできました…。

EX12 ロージージェイド【CHICCA(キッカ)】2019秋コレクション「ROSE」の感想・レビュー

これまでの自分だったら絶対に買わないグリーンのアイシャドウ。

それでも挑戦できるのがCHICCA(キッカ)なんです!

この感動をどうやって伝えたらいいのか…。

カラー EX12 ロージージェイド【CHICCA(キッカ)】2019秋コレクション「ROSE」

ロージージェイドのパレット左上はハイライトカラー。

まぶたのくすみを綺麗に飛ばしてくれるホワイト。

下のラベンダーは下まぶたに入れるとグリーンのシャドウとマッチしてとっても可愛い!

右3色は上まぶたでグラレーションを作ります。

1番上のカーキグリーンはほんのり色づくのでまぶた全体に。

締め色は深いグリーンで、普通ならまぶたに入れるのはかなり勇気がいる色。

でもCHICCAならではの優しい発色でいい感じのグラレーションになります。

締め色のグリーンにはブルー、ターコイズ、ゴールドなど様々なラメがきらめいて美しい!

メイク EX12 ロージージェイド【CHICCA(キッカ)】2019秋コレクション「ROSE」

実際にロージージェイドメイクしたのがこちら↑

優しい発色だけどしっかりグリーンのツヤがあるまぶたに仕上がっています。

グリーンは本来まぶたにはない色合い。

普段ブラウンやピンク、レッドのアイシャドウを使っている私からすると、かなり挑戦的な色です。

もし今回CHICCA(キッカ)から限定色としてでていなかったら一生グリーンをまぶたにのせることはなかったかもしれない。

せっかく予約するのに1時間も並んだし、限定色だから一応タッチアップしてもらうか…と軽い気持ちで触ったのが最初の出会いなのです!

実際に使ってみると、確かにグリーンのまぶたになっている。

でも「アイシャドウがグリーンの人」にはなっていない。

変にグリーンが主張しすぎていない。普段のメイクとして取り入れられるグリーン。

そこに感動して購入しました!

苦手なグリーンを使えて本当に嬉しい。

いつも同じ色のアイシャドウばかり買ってしまう人、

グリーンやブルー系のシャドウを使ってみたいけど勇気がでない人、

CHICCA(キッカ)ならきっと肌馴染みのいい違和感のないメイクができますよ!


CHICCA2019秋コスメ購入品↓

その他おすすめコスメ↓