手書きパイナップル柄でおなじみ!ハワイのインスタ映えコーヒー【OLIVE & OLIVER/オリーブ& オリバー】


手書きっぽさが可愛いパイナップルのカップに、同じ柄の壁。

超可愛いコーヒーカップ、インスタで見たことがある人も多いですよね!

この写真が撮れるのが、ハワイにあるセレクトショップ&コーヒーバーの

【OLIVE & OLIVER/オリーブ& オリバー】です!


もともとカイルアで大人気の洋服や雑貨のショップ、

OLIVEとOLIVERが融合してできたのが【OLIVE & OLIVER/オリーブ& オリバー】

しかもワイキキ店にはカフェも併設されました!

有名なパイナップルのカップのほかにもお洒落な柄のカップが…!

なんとも可愛いですね!

パイナップル柄以外の柄は定期的に変わっているようなので、訪れたときのお楽しみです。

雑貨の可愛さ、セレクトされている洋服のハイセンスさもさることながら、
コーヒーの美味しさとこのフォトジェニックさで大人気!

日本でも沢山の人がハワイ旅行の際に訪れています。

ワイキキの中心地からも近いので、気軽にコーヒーを飲めるのがポイント高い。

場所はブティックホテル「ザ・サーフジャック・ホテル&スイムクラブ」の1階。

このホテルはプールがフォトジェニックなことでも有名ですね。

Wish you were here!(あなたがここにいてほしい!と書かれたプールです。

こちらが【OLIVE & OLIVER/オリーブ& オリバー】の入り口。

もちろん、「ザ・サーフジャック・ホテル&スイムクラブ」に宿泊していなくても入りやすいです。

朝7時からコーヒーを購入できるので、朝ご飯の後にコーヒー片手にワイキキを散歩するのがおすすめ!

私は今回ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊していたので、

宿泊ホテルからクリームポットまで歩いてブレックファーストを食べに行って、

そのまま【OLIVE & OLIVER/オリーブ& オリバー】まで歩いてコーヒーを購入!

可愛いカップを手にワイキキビーチまで散歩して、ゆったりした時間を楽しみました。

可愛いコーヒーカップを持っているだけで街歩きもテンション上がるので、

地味に遠いヒルトンハワイアンビレッジまでの帰りの距離も苦じゃありませんでした!笑

(クリームポットについてはこちらをご覧ください!⇒【クリームポット(Cream Pot)】日本未上陸!ハワイの有名スフレパンケーキ店は可愛いし美味いし最高!

ハワイに行ったら一度は行ってインスタにUPしたいスポット、

【OLIVE & OLIVER/オリーブ& オリバー】おすすめです!



住所: 412 Lewers St. サーフジャックホテル1階
電話番号: 808-564-7608
営業時間: 8:00~20:00(カフェは7:00~)
定休日: 無休