平日ランチはコスパの良い四川料理でお腹一杯に。赤坂見附「蜀膳坊」


今日の平日ランチは、赤坂見附の蜀膳坊 (ショクゼンボウ) 。

四川料理のお店です。


さくっと中華が食べたかったので、赤坂見附駅すぐにあって便利なこのお店に行きました~。(雑居ビル2階なのでちょっと入り難いです)

11:30位に入ると、まだサラリーマン2人組しかいませんでした。

ラッキ~と思いましたが、店内喫煙可で既にちょっとモクモクしていたので残念(><)

ランチはだいたい850円~950円くらいで定食が食べられます。

スープや漬物、デザートの杏仁豆腐がついてくるのでお腹一杯になってコスパ良い感じです。

今日は麺の気分だったので、「牛バラ肉麺」を注文!

たっぷり野菜と麺が入ったボリューミーなメインと、白いご飯、漬物、豆腐、杏仁豆腐のセットです。

パクチーが存在感あります。苦手な方は要注意です。(私は細心の注意を払ってパクチーさんは横によけます。ごめんなさい)

12時くらいには店内は満席になっていました。

主にスーツ姿の男性ばかりです。

さくっと四川料理を食べてお腹一杯になりたい方におすすめ!



蜀膳坊 (ショクゼンボウ)

予約:03-5114-6727

住所: 東京都港区赤坂3-20-8 臨水ビル 2F

交通手段 :
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩2分
地下鉄千代田線 赤坂駅 徒歩6分
地下鉄半蔵門線 永田町駅 徒歩8分
地下鉄南北線 溜池山王駅 徒歩9分
赤坂見附駅から119m

営業時間 :
11:00~15:00 17:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 :無休


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする