【MAC】2019年元旦発売開始!日本限定カラー『ルビーウートーキョー』が可愛い!限定マットパッケージGET


2019年1月1日発売のMACリップスティック、『ルビーウートーキョー』を早速購入!

限定のマットレッドのパッケージが購入できるのは今だけです。

MAC リップスティック

ルビーウートーキョー ¥3,240

今回販売された『ルビーウートーキョー』は、MACの代表的なレッドカラーRUBY WOO(ルビーウー)の日本限定バージョンです。

「絶妙に計算された青みで、日本人の肌色を美しく見せる、日本人のためのリップスティック」とのこと。

前評判では、青みレッドなのでイエベの人には似合わないのでは…という不安が。でも実際に店頭で試してみると、肌馴染みのいいレッドだったので我慢できずに購入。

ポンポン塗りすると普段使いしやすい発色。

塗り重ねる回数と強さで色味を調整することができるので、赤すぎない唇も作れます。

しっかり塗ると、『ルビーウートーキョー』本来の素敵なレッド。

最近流行のこっくりしたレッドではなく、真っ赤。

青みが入っているので顔がパッと明るくなります。

私はイエベよりの肌なので、青み系の色は似合わないと思っていました。

でもこのレッドは変に唇が浮かずに馴染んでくれます。

今だけ限定のレッドマットパッケージですが、今後も『ルビーウートーキョー』は日本限定で通常カラーの仲間入りとなります!

ちなみに同時期に発売されたシュウウエムラのRD163も日本人のためのレッドリップ。

『ルビーウートーキョー』とシュウのRD163を比較すると、『ルビーウートーキョー』の方が青みと深みが強い。RD163はピュアなレッドという感じです。

また、今なら店頭で『ルビーウートーキョー』を購入するとミニミラーが貰えます。スマホケースなどに貼れるそうです。可愛い!

またまた、こちらも限定で『ルビーウートーキョー』ショッパーに入れてもらえます!

ぜひ店頭で試してみてください。

【あす楽】 マック リップスティック # ルビー ウー [ MAC / 口紅 ]『0』

価格:2,716円
(2019/1/14 16:33時点)

最近のお気に入りリップもまとめておきます↓