【コスメデコルテ】2019クリスマスコフレがお得で可愛い!大人の上品な赤コスメが揃う!Reddish Amulet


コスメデコルテ

メイクアップ コフレ Ⅱ 7,000円(税抜)

2019年11月1日(金)より数量限定で発売されたコスデコのクリスマスコフレをGETしました!

赤がテーマのお得で可愛いコフレです。

アイグロウジェム PK891】コスデコ2019クリスマスコフレ

コスメデコルテ

アイグロウジェム PK891

人気のアイグロウジェムが赤いパッケージで登場。特別感があってめちゃくちゃ可愛い!

アイグロウジェムは触るとふわっとしてるけど、

まぶたに乗せると濡れツヤを演出してくれる人気のシャドウです。

大人っぽいローズピンクと綺麗なパールベージュのマーブルが美しい。

いろんなカラー展開がされているアイグロウジェムの中で、マーブル模様はなんと今回初らしい。

ラメがとっても綺麗なのがわかります↑

上からベージュの部分、ピンクの部分、両方混ぜ合わせた部分のスウォッチ↑

キラキラです。ひとつで3色使えるのも楽しい。

実際にアイグロウジェムPK891だけでアイメイク↑

ほんのりピンクのニュアンスが可愛くて、パールが上品にきらめいてくれます。

塗り重ねる量で色味やツヤを調整できるのも嬉しい。

ラスティング ジェルアイライナー RD402】コスデコ2019クリスマスコフレ

コスメデコルテ

ラスティング ジェルアイライナー RD401

鮮やかな赤と見せかけて少しの深みがあるレッド。

繰り出し式のペンシルアイライナーです。

アイグロウジェムPK891の上にライナーRD402でアイラインを引いてメイク↑

しっかり発色する深いレッドが可愛い!

冬メイクのアクセントとしてぴったりなお色です。

描いてすぐピタッと密着してくれるライナーなので、アイシャドウとしてぼかして使うのは難しそう。

パウダーブラッシュ m PK805】コスデコ2019クリスマスコフレ

コスメデコルテ

パウダーブラッシュm PK805

こちらもメタリックな赤のパッケージが可愛い。

指紋がつくのはちょっと嫌ですが可愛いからよし。

PK805はローズピンクとヌードピンクの2色からなるフェイスカラー。

シルバーパールが可愛い。

接写でも可愛い…!

フラッシュ撮影するとシルバーラメの美しさがよりわかります。

上から薄ピンクの部分、ローズピンクの部分、筆で2色を混ぜた色のスウォッチです↑

ほんわりと血色感を与えてくれるお色。

肌に乗せるとラメが控えめな上品な顔にしてくれます。

筆でとった時にちょっと粉っぽいかな?と思いましたが、そのうち慣れるかな。

ザ ルージュ RD459】コスデコ2019クリスマスコフレ

コスメデコルテ

ザ ルージュ RD459

パッケージがめちゃくちゃ可愛い!

グネグネした赤いメタリックなキャップに、本体は黒のマットの組み合わせがたまらない…。

リップは深みある知的なレッド。

私はこのコフレの中で一番気に入ったのがこのリップでした!(全部可愛いんですけど!)

濃密レッドの中に細かな赤ラメがたくさん!

スウォッチすると、透け感あるテクスチャーがとてもエロい。

実際にリップを唇に塗ってみました↑

う〜ん、可愛い!!とても好みのむっちりした仕上がり。

ツヤと濡れ感のあるむちっとした唇。しかもダークなレッドに控えめな小粒ラメ。

アイグロウジェムPK891でさらりと目元をメイクして、リップはこのRD459でキメたらめちゃいい女になりそうです。

ポーチ】コスデコ2019クリスマスコフレ

レター型のマルチポーチ、デザインがとっても可愛いです。

左下のハートの刺繍がワンポイント。

ただめちゃくちゃ薄い。

本当に薄いので、通帳などの軽い書類を管理するように使おうかな。

【感想】コスデコ2019クリスマスコフレ

アイグロウジェム(定価2,700円)、ザ ルージュ(定価3,500円)、チーク、アイライナーの4アイテムで7,000円。

とってもお得な上に赤がテーマで色出しもめちゃくちゃ可愛い!

大正解で大満足のコフレでした。

その他おすすめコスメ↓

【ルナソル】2019クリスマスコフレ!テラコッタ×パープルラメがおしゃれすぎるパレット!DRAMATIC DARK
LUNASOL(ルナソル) ホリデーフェイバリット2019 DRAMATIC DARK 8,000円(税抜) 2...
【CHICCA(キッカ)】2019クリスマスコフレを並んでGET!アイスブルーの美しすぎるシャドウにピーチレッドのリップ
CHICCA(キッカ) キッカ クリスマスコレクション 2019 9,300円(税抜) 2019年11月6日発売...
【CHANEL】アジア限定!店舗限定キャトル344(LUEUR ARDENTE)の艶赤シャドウが可愛い!ルウール アルダント
シャネルのアジア限定のキャトルが店舗限定で日本上陸! 表参道で開催中のポップアップイベントでメイクしていただき、 スーパ...
【SUQQU】2019秋コレクションから限定モイスチャーリッチリップスティック 111 燻色(FUSUBEIRO)が可愛い!–美しい湿度。うるみ色
SUQQU2019秋コレクションのテーマは、「美しい湿度。うるみ色」。 全国販売は8月2日ですが、一部店舗の先行販売は7月24...
【Dior/ローズウッド】マキシマイザーとアディクトグロウマックスをお揃いで購入!(アラサーお守りコスメ)
Diorから1月に新発売のディオール アディクト リップ グロウ マックスと、新色が登場したマキシマイザーから、ローズウッドをそれぞ...
【DIOR SNOW 2019】限定のルミナイザーとマキシマイザーをGET(ディオール スノー ライジング スター コレクション)
Diorのスノー ライジング スター コレクションから2点購入してまいりました! おまけもいただいてホクホクでございます。 ...