【CHICCA(キッカ)】2019クリスマスコフレを並んでGET!アイスブルーの美しすぎるシャドウにピーチレッドのリップ


CHICCA(キッカ)

キッカ クリスマスコレクション 2019 9,300円(税抜)

2019年11月6日発売のCHICCA最後のコレクション、クリスマスコフレを並んでGETしました!

氷のような冷たさが作り出す紅潮感、GLOWがテーマの冬コレクション。

アイスブルーの目元とピュアなピーチレッドの限定セットです。

【フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ EX13 コールドピーチ】CHICCA2019クリスマスコフレ

CHICCA(キッカ)

フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ EX13 コールドピーチ

もう美しい…。

人肌アイシャドウと呼ばれるフローレスグロウの新色が、

もうでないと思うと本当に寂しい…。

クリアなアイスブルーがきらめくアイシャドウ。

一番上はパープル。まぶたの透明感爆上げカラーです。

真ん中はパープルみのあるブルー。ラメが美しい。

一番下はブルーブラック。締め色にするとラメの綺麗さが際立つ。

この3色で上まぶたのグラレーションを作ります。

上はハイライトカラー。眉下に入れてまぶたを明るく整えます。

下はアクセントカラーで、下まぶたにぴったり。意外と光る偏光みのあるピンクです。

実際にコールドピーチでメイクしたのがこちら↑

涼やかな上まぶたが、透明感があるのに印象的です。きっれーい!

あまりにラメが美しいのでたくさん写真を撮った↑

ブルーのシャドウなんて一生使わないと思っていたので、新鮮です。

こんな挑戦をさせてくれるのはCHICCA(キッカ)だからこそ!

【メスメリック リップスティック EX16 グロウ】CHICCA2019クリスマスコフレ

CHICCA(キッカ)

メスメリック リップスティック EX16 グロウ

火照りを感じるような血色感のあるピーチレッド。

CHICCAならではの2/5発色で、リップの色よりも使いやすい発色。

EX16 グロウのスウォッチ↑

ツヤツヤぷるんで可愛い。

EX16 グロウでメイクしたのがこちら↑

普通のよくあるピンクリップと思いきや、ツヤっとした仕上がりと絶妙にピンクでも赤でもない発色が可愛い。

普段ピンクリップはあまりしないけど、アイシャドウのEX13コールドピーチと合わせて使いたい!

【スキンケアセット ミニ】CHICCA2019クリスマスコフレ

CHICCA(キッカ)

スキンケアセット ミニ

ビューティグロウ オイル&エッセンスの0.4mLが2つと

ビューティグロウ モイスチャーエッセンス リッチ 20mLがセットになっています。

【オリジナルバッグ 2019 winter】CHICCA2019クリスマスコフレ

オリジナルバッグはこんなサイズ↑

紐を調整することで、巾着やトートバッグとして使えます。

中は鮮やかなピンク。

ポケットには「Thank you」のメッセージ。

ブランドが終わってしまうCHICCA(キッカ)からのメッセージかと思うと泣けてくる…。

【感想】CHICCA2019クリスマスコフレ

CHICCA(キッカ)最後のコフレを手元で眺め、触れ、メイクできて幸せ!

これからは今持っているCHICCAのアイテムを大事に使ってメイクしていきたいと思います…!

ブルーのシャドウに挑戦させてくれたCHICCA、ありがとう!!!

その他おすすめコスメ↓

【コスメデコルテ】2019クリスマスコフレがお得で可愛い!大人の上品な赤コスメが揃う!Reddish Amulet
コスメデコルテ メイクアップ コフレ Ⅱ 7,000円(税抜) 2019年11月1日(金)より数量限定で発売されたコスデ...
【ルナソル】2019クリスマスコフレ!テラコッタ×パープルラメがおしゃれすぎるパレット!DRAMATIC DARK
LUNASOL(ルナソル) ホリデーフェイバリット2019 DRAMATIC DARK 8,000円(税抜) 2...
【リュクス/インカンデスント】過去の人気カラーが限定復刻!偏光ピンクとゴールドが美しい!ボビイブラウン(BOBBI BROWN)
ボビイブラウン(BOBBI BROWN) リュクス アイシャドウ インカンデスント 4,200円(税抜) 201...
【CHICCA】2019秋コレクション「ROSE」!大人買いした感想とレビュー!2019年8月14日発売開始!
見てくださいこの可愛さ! CHICCA(キッカ)の最後の秋コレクションは大人買いしてしまいました! なんでこんな...
【CHICCA】2019夏コレクションLucent Nightから新色リップとグロスをGET!ラメ感が可愛すぎる繊細なアイテム
【CHICCA】2019夏コレクションLucent Nightとは? 2019年5月8日販売開始。 夏の宵のひとときをイメージし...