《当選》無料モニターサイト当選のコツまとめ!【第2広報室】と【PROMO】で連続当選!


最近ご報告できていませんでしたが、ちょくちょくモニターサイトで当選のご連絡をいただいております!

今日は12月前半にいただいた【第2広報室】【PROMO】のご紹介と、

私が思う無料モニターサイト当選のコツをご紹介。

《当選》当選の秘訣を伝授します!無料モニターサイト【第2広報室】と【PROMO】で連続当選!

無料モニターサイトについて

【第2広報室】【PROMO】も仕組みは同じです。

コスメ、サプリメント、雑貨など、女性にとってかなり嬉しい商品が無料でお試しできます。

ブログはもちろん、Instagram、TwitterなどSNSアカウントがあれば誰でも応募できるサイトです。


無料ですぐに登録できて、登録後モニターに応募できます。

使ってみたい商品を見つけて応募して、あとは当選して商品が届くのを待つのみ。

商品が届いたら、実際に使った感想をブログやSNSにUPしてサイトに報告し、モニター終了です。

私たちは無料で商品が試せて、お気に入りを見つけることができます。

商品を提供してくれる会社さんは、私たちが感想をブログやSNSで拡散することで

商品の宣伝ができるという仕組みです。

当選メールが来ました★

12月上旬にきた2通のメールをご紹介!

==============================

==============================

==============================

【第2広報室】さんではフェイスパックが!

【PROMO】さんでは美容ドリンクが当選しました!

パック大好きなのでイエスパの炭酸モコモコ泡のパックはかなり楽しみですし、

飲むだけで美容成分コラーゲンたっぷり摂取できるⅢ型 ビューティードリンクもかなり嬉しい!

まだどちらも到着していませんので、

お試し次第このブログでもご報告します!

無料モニターサイト当選のコツは??

これまで複数回当選経験があるので、

改めて当選のコツを考えてみました。

①複数媒体に登録して、沢山応募する

沢山のモニターサイトに登録して、沢山応募しましょう。

当選する機会を作るには、とくかく応募するのが一番です。(当たり前ですが)

②投稿媒体を増やす

モニターサイトには、商品を使った感想を投稿できる媒体を登録しなければいけません。

私はこのブログ、Twitter、インスタ、@cosmeを登録しています。

多くの媒体を登録していればいる程、商品の感想が多くのユーザーの目に触れるということです。

例えば私の場合はTwitterを見ている人にも、インスタを見ている人にも、@cosmeを見ている人にも拡散できますが、

Twitterしか登録していない人は、Twitterユーザーにしか拡散できないということになります。

商品を提供してくれる会社からしたら、

同じ1つの商品を提供するなら少しでも拡散力のある人に使ってもらいたいのは当然ですよね。

③SNSの拡散力をつける

②と同じ理由で、Twitterやインスタのフォロワー数が多いほうがより沢山の人に感想を届けることができます。

④登録ブログ、SNSを日常的に更新する

ブログやSNSがしっかり更新されていることも重要だと思っています。

いくらフォロワー数が多いアカウントでも、全く更新していないと

商品の感想を投稿してもあんまり内容を信頼できないですよね。

私が登録しているSNSは、懸賞応募用のアカウントなどではなく、

普通に自分が普段使っているアカウントです。

なので商品の感想、PR以外にも日々いろいろ投稿しています!(仕事つかれた~とか)

フォロワー数はけして多くないですが(Twitterで500~600くらい)

「生きている」アカウント感が大事だと思います!!

⑤丁寧に感想をレポートする

最後に、これは一回は当選しないと使えないテクなのですが、

当選して商品をレポートする機会をもらえたら、その時はしっかり丁寧にレポートしましょう。

報告期限を守るのはもちろんのこと、

自分がその商品を使ってみた感想を正直に、見てくれた人に伝わるように意識して書きましょう。

その積み重ねが商品を提供してくれる会社さんからの信頼になると思います。

以上5点が私が思うモニターサイト当選のコツです!

でもSNSのフォロワーを急に増やすのは難しいし、

無理やり中身のないフォロワーを増やしても意味がありません。

まずは自分が今使っているお気に入りのコスメの感想を書いてみても良いかもしれませんね!

ハッシュタグを使えばコスメ好きの人と繋がれる可能性も高いです!

商品を無料で提供して試させてくれた会社さんのために、

多くの人に商品の良さをアピールできるようになりたいですね。

最後に、今回当選したサイトはこちら!

【第2広報室】さん↓↓

234・60.gif

【PROMO】さん↓↓

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-