【the SAEM(ザ セム)/キスホリックM】コンシーラーで有名なザセムのリップスティックを衝動買いしたらいい感じだった


新大久保の韓流PLAZAでthe SAEM(ザ セム)のリップを購入しました。

the SAEM(ザ セム)といえば、コンシーラーの「カバーパーフェクション チップコンシーラー」が有名ですね。Youtuberの方がたくさん使っている印象。私もそれでザセムのブランド名を知りました。

今回購入したのは、コンシーラーではなく、リップスティック。韓流PLAZAでいろんな韓国コスメを試していた時に、可愛いカラーだったのと、1,080円というお手頃価格だったので試しに購入してみました。

the SAEM(ザ セム)

キスホリックM OR03 1,080円

パッケージは黒で統一されていてシンプルです。トニーモリーのリップを購入した時にも思いましたが、韓国コスメでパッケージがシンプルだとちょっと違和感笑

店頭でスウォッチ市まくって、ビビットなオレンジカラーが気に入りました。そういえば、オレンジ系のリップをあまり持っていな買ったなあと思い衝動買い。

実際に唇に出してみるとこんな感じ。一度塗りでかなり高発色です。

保湿効果がある成分も配合されているようで、塗り心地がスルスルで気持ちいい。

アイメイクをキラキラさせて夏フェスメイクしたい。または上に暗めのグロスを重ねたら秋冬のオレンジメイクにも使えそう。

新しいコスメを買うと、どんなメイクをしようか妄想だけ膨らみます。(夏フェスなんかほとんどいかないのに…)

同じ日に購入したトニーモリーのピンクリップもよかったし、ホピガールもお気に入りだし、もう少し韓国コスメ勉強したいかもしれない。またふらりと新大久保に立ち寄ってコスメ漁りをするかもしれない。