【NARS】雑誌掲載で話題のグロス新色(5697 ローズプラム)が大人っぽいモテ色すぎる!リップグロス N 4月19日発売


もともとNARSの人気アイテムのリップグロスNから、

4月19日に9色の新色が登場。

その中でMAQUIAに「オフィスにもデートにもモテるローズ」として紹介されていたグロスを購入してきました!

NARS

リップグロス N 5697 ローズプラム 3,100円

くすんだワインローズが可愛い一本です。好みのお色すぎる。

アプリケーターは細めで塗りやすいです。

このグロスは単体使いできるレベルの高発色さなので、しっかり唇の端までぬれて良きです。

腕に出すとこんな感じ↑

たっぷりグロスが付いている部分はぽってりとしていて色っぽいカラー。

薄くつければオフィスでも浮かない透け感がでます。

実際に塗ってみてわかった。顔が明るくなるカラーです!

そしてやっぱり大好きなお色です!買ってよかった!

グロスですがベタつきもなく使いやすい。

最後に似た色と比較してみた。

上が5697で、下がボビイブラウンのクラッシュド リキッド リップ 09 インアジャム

どちらもツヤ感が綺麗なローズカラーです。

NARSの方が明るく上品なカラー。ボビイは深みがあっておしゃれカラー。

オフィスやデートはNARSで女子会はボビイといった感じでしょうか。

グロス単体使いはあんまりしない私ですが、

このグロスは高発色で可愛いので単体で使い倒したいと思います!

【正規品・送料無料】ナーズ リップグロスN 5697 ローズプラム

その他お気に入りコスメ↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする