【UZU】メルマガ登録必須!全員現品がもらえるプレゼントキャンペーンのリップが可愛すぎる


UZU by FLOWFUSHI

YOU +1 (非売品)

UZUのメールマガジンに登録すると送られてくるアンケートに答えて届いたのがこのリップスティック。

おそらくは新商品のプロモーション。アンンケートに答えた人全員にリップの現品をプレゼントなんて太っ腹です。

スウォッチがこちら。

アンケートは、いくつかの色から自分がピンときた色を選択して、その色を見て思い浮かぶ感情を答えるという簡単なもの。

選んだのと同じ色のリップが送られてくるとは思わなかった…。

私が選んだこの色は、優しいオレンジブラウン。セミマットな質感と相まってとても優しい色。

実際に唇に塗ってみると、私の唇ではピンクベージュのような発色になりました。

コロナウイルスの影響でマスク生活や自粛、リモートワークが続く今。

正直メイクや自分を綺麗にするモチベーションは下がりがち。そんな中でもキャンペーンを通してリップメイクの楽しさを届けてくれたUZUさん大好き。

今回いただいたリップは非売品なので全く同じものは販売されておりませんが(今後販売されるかも)、現在販売中のUZUのリップだとこの辺りが似ているお色かな↓

その他おすすめコスメ↓

【ETVOS】ミネラルリッププランパーがリニューアル!絶妙カラーのキャンディオレンジとドレスレッド
ETVOSの大人気ミネラルリッププランパーが8月19日にリニューアル! クリアな発色のシアータイプと、高発色のディープタイプが...
【Borica】スティックプランパー全5色レビュー!機能性とおしゃれカラーがたまらない!
美容液ケアアイシャドウやグロスでおなじみのBoricaの新リップ、スティックプランパー! 全5色をMimiTV様経由でBori...
UZUの新グロス−4のブラックが可愛い!クリアブラックに細かい多色ラメがきらめく!38℃/99℉リップトリートメント
UZUのリニューアルしたグロスと新リップスティックが2019年9月27日に新登場! どのカラーも可愛いけれど、リップトリートメ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする