ジェリーネイル購入編:ネットで買うべき??店舗でお手軽なのはドンキホーテ!


初めてのセルフネイル、どの商品を購入するか散々迷いましたが、LEDジェルネイルキット JellyNail
に決定しました。

(比較検討の様子はこちらからセルフネイルに挑戦!いろんな商品を比較検討編

ジェルネイルキット ベーシック|JellyNail(ジェリーネイル)<公式>ジェルネイル【送料無料】

価格:13,824円
(2018/6/24 17:43時点)


既に気分はネイリストなので、さっそくジェリーネイルを購入してネイルをしたい!!!と意気込んでいましたが、ここで疑問

どこで買えばいいの??????

どのネイル素材を買うか検討のために調べていた時に、沢山広告を見たのでネットで購入しようかと思ったのですが、ネットで注文して届くのが待ちきれない気持ちになっていました…

もうすぐにでも試して見たくなってしまったので、とりあえず店舗で売っている所を探しました。

セルフネイルキットって何屋さんに売ってると思いますか??

私はずばり、ドンキで購入しました!

あとは大型の電気屋さんであれば美容家電コーナーやコスメコーナーにあるところも多いようです。

こちらは最寄りのドンキネイルコーナーです!デカデカとありました!!!

お目当のジェリーネイル

お得なスターターセットもドンキにあって安心!すぐ購入しました!

(ちなみに、このセットは私が買ったのがこのドンキのラスト1点だったようで、私のお会計が終わったあとに店員さんが「追加発注おねがいしまーす!」と言っていてなんだか少しラッキーな気分になりました!)

スターターセットと一緒に買ったのが、

以下のアイテム

・カラージェル

ここは初心者だから単色塗りでまずは試してみよう!色がかなり豊富で悩みました。単色塗りで映えそうなピンクを購入。(感想は別記事:人生初のセルフネイル初挑戦!ジェリーネイルLEDジェルネイルキット で!!)

・甘皮プッシャー

甘皮を押し上げて処理する用のプッシャーも必要。しっかり甘皮処理をしないとネイルの持ちが悪くなってしまいます。ネイルサロンでもはじめに甘皮処理をしてくれますよね!

・爪ヤスリ

爪の形を整えるために購入。

・キッチンペーパー

キッチンペーパーを机にひいて作業すると楽。すぐ筆も拭けるし、汚れません。

・アルミホイル

パレットにもなるし、オフの時にも使えるし、セルフネイルには必須!

・爪楊枝

少しジェルがはみでたとき爪楊枝などの先端が尖っているものでいじいじするとヨシ。

買い物も無事にすんでいよいよ次回はセルフネイルに挑戦です!

人生初のセルフネイル初挑戦!ジェリーネイルLEDジェルネイルキット をチェック!)




コメント

  1. […] (お買い物の様子は過去記事で→ジェリーネイル購入編:ネットで買うべき??店舗では??) […]