【100均セルフネイル】セリアでついにドライフラワーをGET!ついでにホロもネイル筆もお買い上げ


いまさらですが、これ、やっと購入できました!

そう、100円均一ショップセリアで販売している、ドライフラワーです!!!わーい!!!



ずっといろんな人のドライフラワーを使ったネイルデザインとか、

セリアで買ったよ報告をSNSで見ていて、欲しかったんです。

でもなかなか見当たらなくて。

ずっとずっとセリアを見るたびに気になっていたんですが

人気商品なのか、購入することができませんでした。

それが、新宿マルイアネックス店にありました!!!!

数週間前に行ったときはなかったのに!!!!

思わずやったーーー!!!と。

叫びました(心の中で)

思わず2個買いました。

よく見ると、白いドライフラワーが大きくて使いやすそうだけどピンクのドライフラワーはちょっと小さくて使い勝手が悪そう…など

それぞれに特徴がありました。

なのでよく使いそうなピンク系のドライフラワーが大きいものを選んで

購入しましたよ!

ついでにセリアで大きめギラギラピンクがかわいいホロも購入。

これは完璧に衝動買いです。

でも一面ピンクホロ埋め尽くしネイルやってみたかったので満足です!

5gも入って100円ってやっぱ安い。

セリアでドライフラワー×2、ピンクホロを購入して、

がぜんネイル熱が沸いてきた私は、そのままダイソーに向かいました。

新しいジェルネイル用ブラシが欲しかったので購入。

100均のハシゴをして満足して帰りましたとさ。

さっそく次回のドライフラワーを使ったネイルを考えます!!

※今はこんな感じでドライフラワーと無縁のネイルデザインなので…

こちらのネイルは過去記事をご参照ください!(冬のツイードネイル、ブラックネイルに挑戦!《ジェリーネイルで簡単セルネイル》