【Caretta Illumination 2017 ~真実の愛の物語】カレッタ汐留のイルミネーションが綺麗!美女と野獣の世界観が素敵


【カレッタ汐留 Caretta Illumination 2017 ~真実の愛の物語】行ってきました!

冬のクリスマスデートに最適なイルミネーションスポットだったのでご紹介。

場所:カレッタ汐留 B2カレッタプラザ

期間:2017年11月16日(木)~2018年2月14日(水) ※2018年1月1日(祝)・2日(火)休み

かなり長期間ですね!元旦はお休みなので注意。

時間:17:00~23:00 (予定) 1月~2月は18:00~23:00(予定)

イルミネーションショーは点灯から15分ごとに開催しています!


カレッタ汐留に向かって歩いていくと、

耳慣れた美女と野獣の「ひとりぼっちの晩餐会」が流れていました!

慌てて会場に近づいたら見えたのがこの景色。

すごい!綺麗!

と期待に胸躍りながら会場まで降りて行きました。

そしてこれが、【Caretta Illumination 2017 ~真実の愛の物語】です!

15分ごとに行われるショー以外の時間は、

青を基調としたイルミネーションになっています。

2017年のカレッタ汐留のイルミテーマは、「美女と野獣」!

キャンドルをイメージしたライトになっていて、とても幻想的でした。

渋谷の青の洞窟もそうですが、青のイルミネーションって本当にうっとりしちゃいます。

冬のキーンとはりつめたような空気にブルーのライトが合うのでしょうか。

イルミネーションに夢中になってついつい長居してしまうので、

防寒対策をしっかりしてお出かけください。

イルミネーションは綺麗だし、

しかも美女と野獣の美しいロマンチックな世界観に浸れます。

女子なら絶対うっとりしちゃう、

クリスマスデートに最適なスポットでした!