【fitflop】のビーチサンダルに一目惚れしてジャケ買いしたら想像以上に高性能高機能で驚き


渋谷LOFTのアウトドアコーナーをうろうろしていたら、

「あ!このビーサン可愛い!ちょうど新しいビーサン欲しかったんだよね!買っちゃおうかな~~」と、ちょっと試着をしてサイズを確認してから即効購入したのが、

fitflopのビーチサンダルです。

こいつです。太陽に当たって、良い感じに砂浜に映えてますよね。

芝生にも良い感じに映えてますね。

「fitflop」というメーカーを知らなくて、調べもせずに購入しました。

3500円くらいだったので、可愛いしいいや!と思ったんです。

[送料無料] 【fitflop】 フィットフロップ IQUSHION ERGONOMIC FLIP-FLOPS (アイクッション エルゴノミック フリップフロップ) [レディース 靴 シューズ サンダル ビーチサンダル 軽い トング 軽量 歩きやすい 疲れにくい] [2017SS]

価格:3,780円
(2017/7/31 21:23時点)
感想(0件)

↑楽天でも3780円で売っています。

そのあと海に行く機会があったので、(※このときです⇒東京から電車で行ける日帰り海水浴場!一色海岸は近くてお洒落だし買出しもできるスーパーもある

さっそくこのfitflopのサンダルを履いていきました!

すると、想像以上に履きやすかったんです。

いつも新しい靴はすぐ靴擦れする私がストレスなく1日履けたのにびっくりし、詳しくfitflopについて調べてみました。

(ちなみにこの日も新しいビーサンだから擦れるだろうな、と思って絆創膏を数枚用意していたんですが、使わなかったです!感動!)

fitflopとは、ロンドン発で2007に生まれたブランドらしいです。

「Microwobbleboard(マイクロウォブルボード)」いう3層構造のミッドソールを開発し、この技術で性能の良いシューズを作っているとか。

思っていたよりかなりちゃんとしたブランドだった!

上記のソールによって、衝撃を吸収し、体圧分散を促す効果が期待できるシューズが誕生したそう。

私が購入したビーチサンダルだけではなくて、

スニーカー、クロッグサンダル、ブーツ、バレーシューズ、スリッパなどを展開していて、なんと66カ国で3,000万足以上を売っているとか!

人気ブランドだったんですね…

ジャケ買いしただけに、思わぬ高性能&人気に驚きです。

また、人気商品がゆえにコピー商品も多くでまわっているよう。サイトにも注意が呼びかけてありましたし、シューズにも正規品を示すタグが大きくついていました。

なんだかとってもいい買い物をした気分です。

ビーチ用に購入したのですが、この歩きやすさなら街でも使えそう。

↓今回購入した以外にも色んな種類がありそうなのでチェックしてみてください。

フィットフロップ FITFLOP サンダル レディース IQUSHION ERGONOMIC 選べるカラー

価格:2,780円
(2017/7/31 21:25時点)
感想(0件)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする