【シュウ ウエムラ】お得なルージュアンリミテッド トリオ セット!定番人気カラーのリップ3本で7000円!


海外旅行のお土産におすすめなのが、免税店限定で購入できるシュウ ウエムラのリップ3本セットです。

ルージュアンリミテッド トリオ セット

免税価格7,000

M PK355PK365CR330のベストセラーカラーがセットになっています。
オリジナルパッケージに入ったお得な免税店限定品とのこと。

ルージュアンリミテッドは日本で普通に購入しようとすると1本3,200円なので、3本購入すると9,600円。それが7,000円で購入できるのでかなりお得です。

こちらは友人の海外旅行のお土産で貰いました。

シュウのルージュアンリミテッドは2018年のクリスマスコフレで初めて使いました。クリスマス限定カラーしか持っていなかったので、この人気カラー3色セットは超嬉しい。

シュウリップ初心者の人におすすめのセットです。逆にシュウのルージュアンリミテッド好きな人は、1色くらい手持ちのカラーとかぶってる可能性があるので注意です。

箱を開けるとリップの箱3本が入っています。

クリスマスコフレの外箱はチョコっぽくてとっても可愛かったので、比較するとかなりシンプルですね。

1本ずつカラー紹介してみます。どれも使いやすそうなカラーばかり。

【シュウ ウエムラ】ルージュアンリミテッド CR330

1本目はコーラル系のカラー、CR330。シュウの公式サイトでもおすすめカラーとして紹介されていました。

実際に塗ってみると、コーラルというよりピンク系。

サイトで見た感じだともう少しコーラルオレンジ系のカラーだと思っていたのですが、結構ピンクでした。

顔色がパッと明るく華やぐカラーです。

【シュウ ウエムラ】ルージュアンリミテッド PK365

2本目はPK365。こちらはしっかり目のピンク。私は夏にハワイ旅行で日焼けしてしまって色が黒めなので、明るめ青みピンク似合わないのでは…と不安に。

実際に塗ってみました。1度塗りでも発色が良いです。

画像だと青みピンクっぽいですが、そこまで青感はないので、不安だった似合わない懸念も問題なさそう。

オールシーズン使えそうなピンクで嬉しい!

【シュウ ウエムラ】ルージュアンリミテッド シュプリーム マット M PK355

最後はマットです。ルージュ アンリミテッド シュプリーム マットシリーズから、M PK355。この秋冬はマットリップが大流行ですが、ピンク系のマットは持っていなかったので嬉しい1本。

唇に塗ってみると、マットだけどスルスル塗れる感じが気持ちいい。

つけ心地も軽くて、色も可愛いいです。

ルージュアンリミテッドは全38色、マットは27色ととってもカラーバリエーションが豊富。今回、定番カラーの3色をGETできて気に入ったので、他の色も欲しい!

クリスマスコフレでキャラメルトフィーとシュプリームマットのディープクランベリーを持っているので、シュウの朱赤みたいなカラーが欲しいかな。また新しいカラーを入手したらレビューします。