セルフネイルで初の3週間モチ!グレースジェルにかえてネイルのモチが激変


これまで1年半ずっとセルフネイルをしてきましたが、グレースジェルにかえてモチがかなり良いです。

↑この記事で紹介したネイルをやったのが3週間前。

3週間後の写真がこちらです。

根元がかなり伸びてきているのがわかります。

でも根元も爪先も全く欠けずに綺麗にネイルが残っています!もう片方の手も同様。

そろそろオフして新しいデザインにしようかなあと思っていますが、ここまで綺麗に維持できたのは初めて!

感動したので記事にしてみました。

安いし艶ピカ仕上がりだしモチもいいし、グレースジェルおすすめです。

特にお気に入りのクリアジェルはベースとセットでお買い得なのでチェックしてみてください。

【売れ筋】●ゆうメール不可●使用サロン様全国急増中!グレースジェルベース&クリアセット.

価格:2,138円
(2018/8/31 12:29時点)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする